【パワサカ】これってチート?育成選手数4人なのにPSR小野50作ってるユーザーの謎・・・

    【パワサカ】これってチート?育成選手数4人なのにPSR小野50作ってるユーザーの謎・・・

    • 2020年09月03日

    3MZJ02f



    77 名前:矢部坂速報:2020/09/01(火) 18:00:48.74 ID:pRV

    今回の小野50フレンド募集も謎だけど
    正月にも桜庭50作って作成選手4人のまま速攻ログインしなくなった人がいた
    こういうのってホントにお金使ってるの?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598878160/

    89 名前:矢部坂速報:2020/09/01(火) 20:48:30.54 ID:Rkk
    >>77
    小野50のフレンド募集の何が謎なのかわからん



    90 名前:矢部坂速報:2020/09/01(火) 21:13:33.69 ID:PYy
    >>89
    あの後すぐリーダーをRに変えた



    96 名前:矢部坂速報:2020/09/01(火) 21:55:11.62 ID:CCC
    キャラ画面のリーダー設定間違えて押して気づかないのわりとあるぞ



    92 名前:矢部坂速報:2020/09/01(火) 21:38:49.16 ID:Y+/
    >>90
    PSRに戻ってないか?
    さすがに名前は晒せないが同一人物だよな



    95 名前:矢部坂速報:2020/09/01(火) 21:54:30.87 ID:pRV
    >>92
    戻ってないし育成人数4人のままから動いてないよ
    募集スレの方



    108 名前:矢部坂速報:2020/09/01(火) 22:17:21.53 ID:Rm5
    チートで石量産してpsr50を作った

    そして速攻アカウントバンされた
    バンされた状態でもフレンドには借りれられるので



    110 名前:矢部坂速報:2020/09/01(火) 22:29:26.33 ID:pRV
    そもそもフレンド募集スレもそれ用に自分で前日に立ててるとしか思えないんだよな
    なぜかスポーツゲーム板に建ててるし2レスだけ
    アカウント作って速攻ガチャ限50作ってフレンド募集スレに書き込むような人が一度はできてたフレンド設定間違うわけないし
    何よりそんなモチベある人が育成人数4人のままってのも意味わからん
    正月にいた袴桜庭50も4人のまま消えていったけど4人作るのはチートの兼ね合いなのかね



    111 名前:矢部坂速報:2020/09/01(火) 22:29:31.18 ID:vlh
    俺もそう思う



    171 名前:矢部坂速報:2020/09/02(水) 20:06:51.44 ID:W4Q
    チート説もあり得るけど、運営が盛り上がってるように見せるために
    新キャラPSR50のアカウントを作ってフレンド掲示板に書いてる可能性もあるよな




      う~ん、これは謎ですね・・・普通の感覚だと数十万円かけたゲームを育成選手4人だけで辞めるかな・・・??




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月03日 09:38

    こういう記事は好き

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月03日 10:52 1

    晒しか、、、さすがに管理人さんこれは駄目でしょ、一線超えてる
    相手が例え問題児でも、同レベルまで堕ちてとうすんの
    最近記事の選び方にも、画像の選び方にも、品性なさすぎますよ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月03日 11:04

    品性がなくてもセンスがなくても集客できれば万々歳ア//フ//ィ///ねえ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月03日 11:16

    実際助かってる

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年09月03日 15:44

    RMTで石アカウント買ってガチャ
    凸ったはいいけどゲームが合わないからやめた
    こんな感じじゃね?

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年09月03日 15:58

    これ楽しいよね
    お金を効率よく使える

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年09月03日 18:23

    この人がどうかは知らないけど気持ち悪い名前とかコメントの奴にフォローされたから弱いキャラにしてフォロー外させてる可能性もある

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年09月03日 19:18

    >>2
    本人かな?

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年09月04日 13:03

    普通に考えて、サブ垢で不正利用して作ったって話やろ。
    本垢だけフレンドだと怪しまれるからフレンド募集したってだけで。

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月04日 14:16

    >>5
    石アカウントで買う前にどんなゲームか試すだろ普通
    それに石アカウントで買える石の量なんかじゃ小野50作れないから
    チートで確定

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月04日 18:10

    石アカウントにせよチートにせよ規約違反なんだから晒されて当然
    フレンド募集スレが不自然すぎるし確信犯

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年09月05日 17:58

    RMTで石アカウント買っただけでしょ。
    で、飽きて売りに出したが売れずに放置。

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年09月05日 19:42

    >>11
    確信犯の使い方間違ってる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲