【パワサカ】パワプロの方の『パワプロの日記念ガチャ』はPSR選択券が付くんだな・・・

    【パワサカ】パワプロの方の『パワプロの日記念ガチャ』はPSR選択券が付くんだな・・・

    • 2020年08月23日

    223568


    790 名前:矢部坂速報:2020/08/21(金) 08:38:42.99 ID:4m1

    パワプロはPSR選択券あるんやな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596950005/

    803 名前:矢部坂速報:2020/08/21(金) 11:57:20.81 ID:XJ4
    >>790
    選択できる内容が微妙で叩かれている模様
    最新人権のPSR母体が100連確定、で何の問題もない気がするのに、引けない人は沼ガチャにはまれだからな



    804 名前:矢部坂速報:2020/08/21(金) 12:00:20.50 ID:Bpq
    有能PSR選択されたら悔しいじゃないですか



    805 名前:矢部坂速報:2020/08/21(金) 12:03:46.34 ID:Z0G
    天音ともう用済みだけど社長入ってるじゃんpsr選択
    こっちならsr選択チケットすらなしよ



    793 名前:矢部坂速報:2020/08/21(金) 09:56:32.70 ID:UIE
    パワプロは今回の新キャラがぶっ壊れ性能過ぎるから
    新キャラ持ってる初心者と新キャラ持ってないけど他のテンプレキャラ揃ってるベテランなら
    新キャラ持ってる初心者の方が高ランクキャラ作れるくらいになってしまったからな
    今回のガチャは新キャラ確定が無いから、最初の100連で当てられないと金銭的に相当厳しい事に



    794 名前:矢部坂速報:2020/08/21(金) 10:54:05.63 ID:PxB
    今までの客に対して感謝の気持ちもたないよな



    795 名前:矢部坂速報:2020/08/21(金) 11:03:57.92 ID:AbT
    運営「カンシャ?何それ食えるのか?」



    796 名前:矢部坂速報:2020/08/21(金) 11:17:23.35 ID:Bpq
    新キャラ?
    50借りればいいだろ




      パワサカでもPSR選択券をお願いします・・・!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年08月23日 23:33

    こっちは査定が強いキャラと限界突破のキャラ分けてくるからどっちか取れないとフレンドでも厳しい
    その上バッジガチャも同時期に出してくるから無課金、微課金は完全に置いていかれる

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月24日 00:12

    課金勢には勝てないからアキラメロン

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年08月24日 00:29

    >>2
    勝ち負けの話してないぞwww

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年08月24日 01:51

    パワサカのPSR選択券ってパワプロより遥かに価値高いからなぁ…
    まぁ、ないでしょうね

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年08月24日 04:02

    金特成功率低いし爆弾はすぐつく、サボり癖不眠症は治らんし怪我率高いしほんといらいらするわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年08月24日 07:17

    それより確定枠以外でSR以上がほぼ当たらないのなんとかしろ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年08月24日 11:28

    >>6
    ひと昔前は確定以外にも少しはSR以上出たんだが皆無になったもんな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年08月24日 12:44

    >>6
    そんなんほとんどのゲームに言えるわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年08月24日 20:15

    明日のアプデはどうなるのか
    とりあえずアナウンスされてるのは問い合わせ機能の更新(笑

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲