【パワサカ】相変わらず金特成功率改善しねーよな。GK育成で3回連続安芸山に殺されて成功したと思ったらアシト失敗だし・・・

    【パワサカ】相変わらず金特成功率改善しねーよな。GK育成で3回連続安芸山に殺されて成功したと思ったらアシト失敗だし・・・

    • 2020年08月22日

    132670


    716 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 02:05:06.53 ID:Fx5

    相変わらず金特成功率改善しねーよな。
    アウェイgk 作り直そうと思ったけど3回連続安芸山に殺されて成功したと思ったらアシト失敗だし。
    海皇山やったらラブパは来ないしこれも3回連続凶星だった
    やばすぎんだろ。
    ギガントずっとやってて試行回数のせいでもあると思うけど1ターン目で爆弾付くの何回もあったしほんとストレスしかたまらん




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596950005/

    717 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 02:08:42.60 ID:Fx5
    アイテム1回も使わずにアシトとかが爆走して失敗してたいぶってこと多すぎる。
    ろくにアイテム配らんくせに失敗率高いんだからこういう時アイテム減らないとかくらいしろや



    719 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 02:19:41.81 ID:Hhp
    どうせアウェイGKに葦人連れて行く程度なら全成功してもパワシュキャノンに吹き飛ばされるから大差ないよ
    とにかく査定だけ出すならいいけど



    720 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 06:32:44.57 ID:U3x
    GKは査定より実用だから
    US6程度のGKに尽くシュート止められた



    722 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 07:13:24.14 ID:cYk
    たまにアシト入れてるボーナスキーパー見かけるけどそんな必死に作ってたのかw
    てっきり作るの面倒で楽に済ませたんだと思ってたわw




      安芸山は仕方ない部分もありますね・・・できるだけ成功率の高いキャラだけを使って育成してみるのも手かもしれません




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年08月22日 17:10

    優先度の高いポジションなのに
    限定&不確定まみれで困ったもんだ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年08月22日 17:22

    別にホームならアシト入れたくらいで大差ない

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年08月22日 18:12

    ディフェンス最大なら安芸山はそんなに低くないイメージ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年08月22日 20:24

    >>2
    お前もちゃんと読めない人か
    「アウェイ」用だって言ってるだろ
    ソシャゲにいる奴ってどうしてこう頭悪いんだろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年08月22日 21:00

    >>4
    自虐ネタかな?

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年08月23日 04:28

    >>4
    アウェイ用なんて言ってないんだけど笑笑
    このレスしたの俺だし

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年08月23日 04:30

    >>3
    めちゃくちゃ失敗する

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年08月23日 06:31

    >>6
    >>アウェイgk 作り直そうと思ったけど

    どういうこと?「用」とは言ってないってこと?

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年08月23日 08:36

    安芸山より灰原のが成功率高い気がしてるから灰原使ってる

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年08月23日 11:33

    >>8
    馬鹿は論破できないから諦めた方がいいと思う

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年08月23日 12:50

    >>7
    俺ほんまここ5年くらい失敗した記憶ないわ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月25日 09:53

    合成して50にすればするほど金特成功率が上がる様にすればよかったのに

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲