【パワサカ】来週パワプロの日っていうのにこの虚無感なに?本家はめちゃくちゃ盛り上がってるんだがなんもしねーの?

    【パワサカ】来週パワプロの日っていうのにこの虚無感なに?本家はめちゃくちゃ盛り上がってるんだがなんもしねーの?

    • 2020年08月21日

    179595


    718 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 02:11:18.32 ID:Fx5

    来週パワプロの日っていうのにこの虚無感なに?本家はめちゃくちゃ盛り上がってるんだがなんもしねーの?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596950005/

    712 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 00:25:48.14 ID:UMB
    パワプロの方は8/26の発表あったけどこっちは何もなしか
    1分だけでもいいからパワサカの情報も出してくれればいいのに



    724 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 08:15:54.87 ID:khn
    野球も同時に新高きたのに826はコラボだのキャンペーンだので盛り上がってんのに
    こっちは結局はガチャで搾取しかなんもないのが萎える
    明日なんかしら発表あればいいんだが



    725 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 08:18:56.68 ID:H/Q
    そりゃ先に本家が盛り上がるのは当たり前だろ
    発表を待てよ



    726 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 08:23:24.27 ID:XNY
    向こうも配布石渋ったぶんを派手に配布してるように見せてるだけだったりはするけどな…



    721 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 06:56:53.41 ID:FaR
    >>718
    毎年闇鍋かつ情報でてないのに盛り上がりようなくね?
    勝手にユーザー同士で勝手に想像して勝手に期待しながら話進めてろってこと?
    3年バグの次は1年バグでやけくそ気味なドリンク配布とかやらかしてる運営に何を期待してるの?



    729 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 08:50:04.17 ID:f+b
    >>718
    本家が盛り上がってる?
    バカか節穴か、、、どっち?



    728 名前:矢部坂速報:2020/08/20(木) 08:46:12.32 ID:nRB
    826はパワプロの日であってパワサカには関係ないってのがコンマイの考えじゃね
    こっちでも派手にやると比較されちゃうだろうしな




      パワサカって例年パワプロの日盛り上がってましたっけ?毎年こんな感じだったような・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 08:31

    去年は進撃コラボにスゴガチャにパワプロの日ガチャと色々イベあったのにね
    コロナあったとしてもパワプロはしっかりイベしてるし、パワサカ 運営はあまりやる気なさそうね

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月21日 08:40

    管理人が水を差している

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月21日 08:45

    利益が期待できるパワプロにリソースを割り当てるのは会社としては正しい判断だからな~

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 08:47

    パワプロってイベントあるか?
    似たような糞みたいなイベントしかきてないぞ
    系譜が来てるのと同レベだよ

    まあ分かりやすく言うとつまんねえイベントがあるだけ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月21日 08:55

    パワサカってイベントあるか?
    似たような糞みたいなイベントしかきてないぞ
    系譜が来てるのと同レベだよ

    まあ分かりやすく言うとつまんねえイベントがあるだけ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 09:07

    どんぐりの背比べ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 09:21

    まとめといて自分で否定するっていうパターン多くない?
    よっぽどネタないんか

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月21日 09:32

    管理人ちゃんそう思うならネガキャンタイトルなんて付けずにポジキャンタイトルにしてよ
    自分のやってるアプリ盛り下げて真に受ける系の人間がどんどん離れたら、長い目で見て自分も損なだけでしょ
    まぁスレの奴等も遠回しに運営に伝わって焦らせる目的なんだろうけど、言えば言う程自分達の首絞めてるんだよな

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月21日 10:03

    >>8
    煽りタイトルにした方がアクセス数伸びるから

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月21日 10:45

    >>9
    それはもちろん分かってるぞ
    長い目で見て自分も損ってのは目の前のアクセス数に目がくらんでユーザー減らす要因作るなら、ユーザー増やしたり利用を維持させた方が長い目で見たらアクセス増えるだろって意味ね

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 10:57

    まぁ同じ企業のゲームでプレイヤーもある程度被る都合上、同日や近い日取りでガチャ盛り上げるのは単に課金を分散させるだけだから旨味少ないんだろう
    同時にガチャ並べられるとどっち取るかの選択になるから、両方引かせたいと考えるなら、後のガチャは極力伏せとくわな

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 11:29

    パワプロとパワサカて競合できてるのか…?

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月21日 11:30

    >>10
    残念だけど煽り無しのまとめサイトあったけど潰れて、ここが生き残っているのが現実なのよ
    綺麗なサイトって人こないんだわ

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 12:14


    >>10
    先のこと考えられる人間はアフ.ィブロガーなんてやらんやろ

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 13:02

    どっちもレベル低いからな
    ただ土壌がにてる分野だから分散するとしたらサカかパワプロになるんだろうな
    あまりにも特殊な分野だからなぁ

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 16:08

    >>4
    エアプはだまっとけ

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 18:59

    >>7
    実際ネタないしな

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年08月21日 21:32

    >>2
    運営はピリオドを打ちにきてるけど

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年08月22日 17:24

    >>4
    必死に自分でいいね押して草

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲