【パワサカ】チムラン下げてでも金特構成に拘ったチームを完成させた結果wwwww

    【パワサカ】チムラン下げてでも金特構成に拘ったチームを完成させた結果wwwww

    • 2020年08月15日

    a7dfe976


    365 名前:矢部坂速報:2020/08/14(金) 13:05:54.34 ID:8+K

    チームランク下げてでも金特構成拘ってみようと思ってチームランク4ランクぐらい下げて拘ったチームが完成したんだが全然勝てなかったからおまかせで査定全振りのチームに変えたらびっくりするぐらい動きが違って草生えたわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596950005/

    366 名前:矢部坂速報:2020/08/14(金) 13:12:53.85 ID:9ZE
    >>365
    査定チームで1番活躍してる選手を金特こだわったチームに入れると不思議なことにシュート意識パス精度突破力キープ力ディフェンス力思考全部ゴミになるんだぜ



    367 名前:矢部坂速報:2020/08/14(金) 13:14:49.70 ID:kQs
    >>366
    サッカー的と言えば聞こえはいいけど、結局どうすりゃいいかわからん



    371 名前:矢部坂速報:2020/08/14(金) 13:28:28.72 ID:9ZE
    >>367
    査定に媚びまくるか自分の哲学に殉じるか



    372 名前:矢部坂速報:2020/08/14(金) 13:33:41.24 ID:kQs
    >>371
    いや、そっちじゃなくて勝つためにって話
    哲学が勝利至上と言えるのかもだけど



    374 名前:矢部坂速報:2020/08/14(金) 13:38:10.46 ID:9ZE
    >>372
    普通にブレイブタックルや達人キープみたいな必須抑えつつ、ひたすら媚びる



    373 名前:矢部坂速報:2020/08/14(金) 13:34:41.36 ID:n0S
    >>366
    チムランによってAI決まってるよね
    同じ選手でもチムラン違うとまるで違う動きする
    公式でも動き変わるの明言してたけど選手の査定と言うよりチームの査定という意味の様な気がしてる



    379 名前:矢部坂速報:2020/08/14(金) 14:14:21.78 ID:nd/
    >>365
    スタジアムがまさにそれで遊んでて、シュート1本打てるかどうかとか引き分けや負けが続き出したら『もうええわ!』からの査定チームでスキップし出すのが恒例になってます




      金特に拘るとしてもチームランク4つは下がりすぎな気が・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月15日 13:50

    チムランが4も下がるってポジションに合った金特をつけてないってことだから
    勝てなくなるのは当たり前やろ
    査定どうこう以前の問題や

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 14:09

    金特のこだわり方間違ってるんだろうなあ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 16:32

    チムランUSになった時はかなり動き変わったけど、USSになるとどのくらい変わる?

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 16:51

    こだわり笑

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月15日 19:49

    負けてもそれでよしと思えるメンタル必須だろうな
    すべて自操作までこだわれば負け数も減るだろうが、そこまでやらんのだろう

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 21:56

    実際特攻キャラいれなかったら4ぐらい下がるでしょ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年08月16日 07:46

    金特だけ拘っても青特と基礎値も大事なんだから、そりゃチムランそれだけ落ちる選手だと動き悪くはなるわな。

    少なくとも、うちのCF江ノ島USS3よりUS9のエゴイストの方がかなり強い

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年08月16日 07:47

    >>3
    スタジアムオートでチムランBと引き分けになる強さです!!!

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年08月16日 12:32

    >>7
    それはエゴイストが強いだけじゃん
    エゴイストとか必殺シュートとかブレイブタックルはあるなしで動き変わるんだから参考にならんわ

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年08月16日 12:33

    >>1
    こいつもハート押してる奴もチムラン低いんだろうな
    高かったら言ってることはわかるだろ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年08月16日 12:37

    >>2
    馬鹿で草
    査定重視からポジション向きの金特に変えたらそれぐらい下がるのもわからんのかw

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年08月16日 16:49

    >>10>>11
    こいつ本スレ>>365だろ笑
    金特拘ってチムラン4つ下がるとか有り得んわ笑

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年08月16日 20:43

    >>12

    >>9も同じ人っぽいねー
    わざわざまとめにまで反論してくるってほんとその熱意分けて欲しいわ笑

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年08月17日 06:39

    >>11
    負ける方向にこだわってる時点で間違い打法

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年08月17日 06:42

    こだわり方間違ってるって指摘されて顔真っ赤

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲