【パワサカ】パワマッチでオール天空産のチームと当たったんだが・・・予想外に強くてワロタwww

    【パワサカ】パワマッチでオール天空産のチームと当たったんだが・・・予想外に強くてワロタwww

    • 2020年08月14日

    143220


    163 名前:矢部坂速報:2020/08/11(火) 20:17:39.75 ID:kja

    パワマッチでオール天空産のチームと当たったけど、DF意外にも固かった
    433のシステムだったけど、スピードとハードプレス効果か寄せが速くてやりづらかったな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596950005/

    164 名前:矢部坂速報:2020/08/11(火) 20:59:58.02 ID:KZY
    >>163
    寄せが早い→前を向けない→他選手のヘルプも早い→固い
    のコンボかね



    165 名前:矢部坂速報:2020/08/11(火) 21:04:32.48 ID:tbv
    まあ現実でも強いチームで寄せが遅い事なんてないしな



    167 名前:矢部坂速報:2020/08/11(火) 21:16:13.68 ID:kja
    >>164
    そんな感じ
    守備系はブレイブと芸ステくらいしかなかったと思う
    ディフェも102までだったけど、大地産かなと思うくらいの固さ



    170 名前:矢部坂速報:2020/08/11(火) 21:53:41.00 ID:KZY
    >>167
    自然と鳳が入るしビルドアップをとちらないのも固い要因かもね
    とりわけハイラインだと効果を発揮しそう



    168 名前:矢部坂速報:2020/08/11(火) 21:23:00.22 ID:dyN
    多分査定の暴力だと思うよ



    169 名前:矢部坂速報:2020/08/11(火) 21:48:20.03 ID:kja
    >>168
    いや、査定はUS8、9くらいだった
    こっちはUSS2、3だけど、戦略だったりいろいろ相性とかあるのかもね



    171 名前:矢部坂速報:2020/08/11(火) 22:13:55.08 ID:0Bp
    >>169
    ハードプレスって事は中盤に郷田入りってことだよね?



    181 名前:矢部坂速報:2020/08/12(水) 00:08:58.86 ID:Nq7
    >>171
    郷田とハロルカは入ってたよ




      オール天空産のチームが強いなんて驚きですね・・・オール○○産という縛りでチームを作ってみるのも楽しそうです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 00:29

    その昔キーパー以外オール千尋谷のチームがウィークリートーナメント優勝してたね。全員狩人持ちでまるで点取られてなかったのが印象深い。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 00:36

    現実のサッカーも足速いのが正義みたいなところあるしな

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 00:38

    天空なら郷田よりメイムじゃね?

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 01:20

    どうやってメイムでハードプレス取るんだ...

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 03:03

    >>4
    取るとかじゃなくて性能的にメイムじゃね?って。
    ハードプレスは査定による試合の挙動が小さかっ頃は使えたが、今は別になくてもいい。てかあるとファールもらいやすくなる。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 04:12

    >>5
    何言ってんだ。レート上位でハードプレス採用してない人とか見たことないぞ。あるとないとではボール奪取率が段違い。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月15日 09:01

    レート5100だけどハードプレス無しでしゅまん

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 12:40

    >>7
    同じくレート5100だけど、ハードプレスはあるに越したことないけど、郷田がギガントに特性ないんだよねー
    チェイサーつけたギガントDFをコンバートさせるのが今は1番強いと思うわ。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 12:45

    コナミのゲーム収益化NGでべた終わったってマ?

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年08月15日 16:27

    コメ欄に自称5100はよく湧くな。

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年08月16日 00:52

    >>6
    ワイ70位らへんうろちょろしとるけどハードプレス抜いてるぞ
    フォーメーション崩しまくるし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲