【パワサカ】アスレテース高校って最大値XSで簡単にUSS5作れるくらいにはインフレするの期待してたのに期待外れになっちゃったな・・・

    【パワサカ】アスレテース高校って最大値XSで簡単にUSS5作れるくらいにはインフレするの期待してたのに期待外れになっちゃったな・・・

    • 2020年08月07日

    scenario_snr18_2bn


    657 名前:矢部坂速報:2020/08/06(木) 08:09:10.00 ID:Cku

    最大値XSで簡単にUSS5作れるくらいにはインフレするのみんな期待してたのになんか期待外れになっちゃったな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596334282/

    660 名前:矢部坂速報:2020/08/06(木) 08:41:08.59 ID:s4J
    >>657
    お前だけだぞ



    661 名前:矢部坂速報:2020/08/06(木) 08:44:35.37 ID:pR2
    みんな期待してたとかどういう妄想なん



    681 名前:矢部坂速報:2020/08/06(木) 10:56:19.29 ID:bgm
    >>657
    お前だけの価値観で「みんな」とか言うのやめてくれない?
    そんなインフレで強化したばかりの江ノ島やモンスター、ギガント全部廃校にされたら遊ぶ高校1つだけになって面白くない



    682 名前:矢部坂速報:2020/08/06(木) 11:03:11.39 ID:2bJ
    袋叩きにされてて草



    683 名前:矢部坂速報:2020/08/06(木) 11:24:16.18 ID:bgm
    いいよこんな奴袋叩きで
    成果の悪夢を再現されてたまるか
    パワプロスレではパワサカのアスレを羨ましがる一方でインフレの異常さは周知されてるんだぞ
    査定だけ追い求めるなら金太郎飴作りにパワプロに行けってんだよ



    688 名前:矢部坂速報:2020/08/06(木) 11:45:54.48 ID:EO4
    >>683
    その程度の発言にそこまでむきになるお前も異常だと思うぞ



    685 名前:矢部坂速報:2020/08/06(木) 11:27:57.59 ID:B2r
    まあインフレ高校は要らないかな。それしか選択肢なくなると単純につまんない



    686 名前:矢部坂速報:2020/08/06(木) 11:33:32.90 ID:xIN
    選択肢って意味では新高校は悪くないよな
    キャラ前後気にせず使えて幅が出た
    あとはもうちょっと攻略が進めば強いのもどんどん出てくるだろ




      XSが見れるのかなー??とちょっとは期待していましたね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 08:17

    わりとデッキパワー低くても強い選手作れるから微課金、無課金勢にはいいサクセスだと思う
    モンスター、江ノ島あたりは必須が3、4人いるから自由度少ないし選手集めるのに金と時間がかかるし

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 09:21

    そこまでインフレしたら絶対叩かれてたでしょ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 10:00

    デッキの自由度高いから今までの中で
    一番好きな高校だわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月07日 10:35

    このタイトルは運営が誤解しそうなタイトルだね
    みんなって単語は外したみたいだけど、なら逆の立場側のタイトルの方が良かったかも

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月07日 10:57

    招き持ち込み不要 前後多少偏っても問題なし 告白ノンストレスってだけで気楽で楽しいわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 11:12

    >>1
    初期勢に関しても早めに一ノ倉、オーリー、あっちゃん引いて、鳩ヶ谷とかドラゴン、キメラ、ハーピィあたりの強い常設組が手に入ってアルカード、真メッシ、太刀川、なでしこセブン、ユヴェデルピエロあたり借りればMFならUSS狙えるのはやっぱり強いと思うわ(しかもPSRにする必要もそんなにないし)

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 11:47

    最近はじめたばっかりなんですけど
    アスレのガチャ5回引いたけど
    選択チケット1枚貰えただけで
    新キャラ出ないのはよくある事なんですか?

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 11:50

    >>7
    すいません
    一体出てました。
    勘違いでした。

    申し訳ないです。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 13:16

    >>7
    パワサカは確定分ぐらいしかでないと思った方がいいぐらい渋い。確定外からでてもピックアップとかでるの稀

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 13:38

    キーパーUSSできてて草

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 13:55

    なんか適当に作ってもそこそこのが出来るから、ライト層には有難い

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 14:28

    だいたい新高校実装後の新限定キャラが来てから完成だからな。その新キャラがいないのにUSS5って事は…伸び代ですねぇ。

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 17:16

    結局まねき不要ってのが何より大きいわ
    二股が上手くハマったらドリンクさえ残る時あるし

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年08月08日 12:43

    ライトにやってる側からすると、過剰なインフレにならなくて良かったわ。
    高校毎に適性なポジションや選手タイプに特色出てくれれば、それでいいんだよなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲