【パワサカ】過去の環境をぶっ壊した金特一覧がこちらwww嫌な記憶が蘇るぜ・・・

    【パワサカ】過去の環境をぶっ壊した金特一覧がこちらwww嫌な記憶が蘇るぜ・・・

    • 2020年08月06日

    FullSizeRender


    477 名前:矢部坂速報:2020/08/05(水) 07:16:40.14 ID:ndo

    過去の環境ぶっ壊し金特様

    長距離 ボール奪ったら即シュートでラグビー化
        復刻されないくせにイベ特効にもなる有様
    バドカ ファウル取られない日大タックル
        ブレイブ登場によって更に普及
    心眼  キャッチできない言い訳が絶不調以外できなくなる
        アウェーで得点が期待薄なのでホームで得点出来なきゃ負け
    マジパ なぜか相手全員硬直する
        マジパ発動させる以外対策不可

    最近出た環境ぶっ壊し金特ってあるかな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596334282/

    479 名前:矢部坂速報:2020/08/05(水) 07:45:16.63 ID:Fa8
    >>477
    アプデ後に高速化したキャノン



    537 名前:矢部坂速報:2020/08/05(水) 13:02:01.08 ID:5aK
    >>477
    長距離程度でいいなら幻の左とかチェイサーとかも



    480 名前:矢部坂速報:2020/08/05(水) 07:53:52.70 ID:7QV
    ダッチマンも相当強かったろ



    481 名前:矢部坂速報:2020/08/05(水) 08:11:01.18 ID:Kg2
    そのキャノンを弱体化する超反応



    489 名前:矢部坂速報:2020/08/05(水) 09:15:40.67 ID:tLk
    初期伝説の突破男と幻の左もぶっ壊れじゃね、幻の左のせいで心眼出来たようなもんだし
    あと大型アプデ後はキャノン1強だし環境一新ぶっ壊れと言える




      長距離砲は実際かなり環境を変えたんですよね!今では考えられませんが1試合で10点以上取るのが普通でした!あとマジパ環境は本当にヤバかったですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年08月06日 23:07

    10点どころか30点以上とれた
    ストライカーイベはほぼ石使わずに30点取れるやつが上位占めてた
    スタジアムの獲得メダルとかがそれで調整入った
    その程度には環境おかしくした

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 00:15

    30点とか1試合クソ長そうw

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 00:25

    長距離は過小評価されてるというか、強いことに気付いてない人が多いわ
    ドリブル系金特たくさんつけて突破力あげるより、運ぶ前にシュート打つ方が効率的なんだよね、このゲームは。試合時間あっという間だし、必殺シュートなら遠くから打ってもゴールしちゃうし。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月07日 03:39

    >>3
    千里眼と必殺対策されてると長距離はまず入らないぞ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月07日 09:03

    俺のチームも格下とやるスタジアムなら長距離入るけど格上とやる事が多いパワマッチではほぼ入らないわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 11:24

    >>2
    リアルでやったらキックオフ→奪う→シュートの繰り返しになって時間やばいだろうね

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 14:13

    千里眼ビッグセーブゲルマンフィジカル系バリケあたり積めばほぼ長距離は入らない。たまにブリリアントが入るくらい。超反応難攻不落もあれば近距離でも入らないレベルだし、最近のGKは強すぎて困る。

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年08月07日 21:43

    キャノンだけは未だにアレルギーレベルで嫌い 止められても打たれるだけで急に楽しさ無くなる だからパワマッチはスキップしかしないし必要あっても使ってこないだろうランク低い相手との試合しか決して自操作しないよう徹底してる 自分も絶対使わんし無くしてくれるなら歓迎だけどあり得ないだろうなあ
    それ抜きでも超次元シュートと特効セービングのいたちごっこは辟易気味。。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年08月08日 01:03

    >>8
    もうウイイレやれよw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲