【パワサカ】何回かアスレテースやったけど、いやこれ天空で良いんじゃねえか??って思い始めてるんだが・・・

    【パワサカ】何回かアスレテースやったけど、いやこれ天空で良いんじゃねえか??って思い始めてるんだが・・・

    • 2020年08月05日

    143220


    412 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 21:43:24.23 ID:wls

    何回かやって
    いやこれ天空で良いんじゃねかっと思ってる
    そこまで良い金特揃ってる?
    リンクマンとかいう効果不明しか魅力無いんだが




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596334282/

    413 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 21:46:09.41 ID:2xY
    期待のMF高校だぞ



    422 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 21:56:56.50 ID:pSp
    ストレスが少ない



    414 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 21:46:24.07 ID:xgK
    天空より結構理想的なWBはできそう



    419 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 21:51:40.67 ID:unT
    >>414
    パス予測精度が変わってるから、高精度のクロッサー作りには有効かも
    中央アクロバティックもそれなら戦略的に活かせそう



    416 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 21:47:48.17 ID:unT
    天空よりは中央のポジションよりかと
    シナリオやイベキャラの金特的にもテク+5的にも



    421 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 21:55:00.37 ID:unT
    現環境が中央密集プレスがちがちのブレイブタックル持ちでの潰し合いになってるから

    その意味でそこのプレス回避して、サイドからクロッサーがチャンスメイクってのは面白いカウンターだよ



    432 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 22:34:09.05 ID:unT
    攻撃的なSB作成の場合も有力候補にできそう。コンバートすればクロス役としてかなり強力なの作れそう
    451とか442のワイドでSMFと組ませてガンガンサイドからゲームメイクする感じか



    426 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 22:02:49.28 ID:Qz9
    ストレス少なくて招き使わなくていい前後意識せずにデッキ組める。今のところ理想だわ




      今後固まってきてしまうのかもしれませんが、ストレスが無くデッキ自由度も高いのが最高ですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 18:14

    個人的には、ユヴェントスコラボから始めて袴桜庭とかアルカード持ってないから826ガチャで出てきて欲しいわ
    頻度持ちのテク固めが良さそうだし、いずれテク上限持ちキャラとテク突破バッジガチャもきそうで怖いけど‥

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 19:26

    アルカードこの前復刻せんかったっけ?826でコラボ復刻は無いと思う(パワプロキャラ以外)。袴は夏のスゴガチャかパワプロの日ガチャで1チャン選択拳で選べると予想。去年は夏のスゴガチャで年末キャラのタキミネ選べたし。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月05日 19:56

    じゃあ天空やってろよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 20:26

    天空より個人的に一歩劣るけどストレス少ないからこっちメインで作ることになりそうだわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月05日 20:36

    優秀なクロスマシーン持ちがでればいいよね

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月05日 20:51

    俺も天空のほうがストレス少なくて遊びやすい
    ある程度の高査定期待して100200試行すると思うと辛い

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 21:40

    >>2
    去年みたいな感じだと明後日のメンテあたりでスゴガチャきそうだね
    それでもし下旬にパワプロの日ガチャ出たら石の使い所が難しくなるわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 23:37

    パーツが実装されたら面白くなりそう

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 23:39

    >>5
    スイーツの別バずっと待ってます…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲