【パワサカ】「これ野球の方のアスレテース高校とは完全に別物だな・・・」←こっちではタイムスリップ物って予想外すぎだろwww

    【パワサカ】「これ野球の方のアスレテース高校とは完全に別物だな・・・」←こっちではタイムスリップ物って予想外すぎだろwww

    • 2020年08月04日

    コメント 2020-08-04 215356


    273 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 17:50:25.41 ID:Wkt

    これ野球のほうのアスレテースとは完全に別ゲーだな
    過去飛ぶし練習でメダル取れずに過去との交流でメダルだし




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596334282/

    284 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 18:06:57.09 ID:Qz9
    ストーリー終わった。サッカー要素は薄いけどスポーツとかオリンピックの起源や楽しさを教えてくれる良いシナリオだった。キャラもライバルチーム含めて良かったけど一ノ倉がちょっと序盤イライラしたな。キャラはそこそこ強いの作れそうだしストレス少ないし良さそうなサクセスだ



    288 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 18:11:51.04 ID:uVu
    1回やってみて立ち回りよく分かんなかったけど、
    パワプロみたいにめんどくさくなくて良かったw



    290 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 18:12:26.53 ID:4yv
    パワプロと大分毛色の違うシナリオと仕様で終始?状態だったわ
    とりあえずデートが練習後に進行とかやばない?二股か三股でハート踏みまくりが強いのかなぁとか思ったがどうだろう



    293 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 18:16:25.15 ID:XOX
    >>290
    それだと絆スパイラルタッグの火種が減るから苦しい

    前後無視してデッキ組めるのはいいな



    297 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 18:18:30.06 ID:4yv
    >>293
    なるほど前後無視か、気付かなかっためちゃくちゃ自由度広がるな



    292 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 18:15:53.86 ID:AQv
    一回やってみたけど、ぶっとんだシナリオだというのは分かった



    298 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 18:19:29.65 ID:a2k
    タイムスリップしてるけど話の筋がオーソドックスだからぶっ飛んでるとは思わなかったあたりだいぶ毒されてる



    319 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 18:41:59.56 ID:cu6
    パワプロと違ってこっちは割りと強い選手作れるし楽しいな



    397 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 21:16:01.17 ID:l5O
    とりあえずストーリー目的で適当に終わらせたがなんか忘れてると思ったがあの糞校長たちは改心とかしないのか?
    野球のほうで関わってくるんかな?



    399 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 21:19:20.67 ID:fpi
    校長の話は野球の方でやる
    向こうではいい人だったからこっちでは別の面が出てて驚いたわ




      パワプロと似たようなサクセスでシステムも同じになるんじゃないかと心配されていましたが、全く違いましたね・・・!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月04日 22:13

    まねき不要、前後無視で組める、高校固有(特効)を無理に入れる必要が無いって感じかな。
    個人的にはSTがデフォルトで選べるのが嬉しい。
    あとキャラ面では、あっちゃんが最高に可愛い。ああいうタイプどストライク。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 22:14

    まさかのタイムスリップ物でビックリしたわ。ストーリーはまぁ王道だね

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 22:21

    ストレスフリーでサクセス出来るのはめちゃくちゃ良い。
    ただ、もう少し高校金特よければ、、

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 22:44

    パワプロみたいに新キャラのR配ってくんないかな、イベントとかコンボ見たいけどガチャは渋過ぎて引きたくない

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 23:15

    タイプ散らしながら2種練頻度で固めるのがいい感じっぽい?
    オフェ固めもメダル並んで連続で絆タッグ踏めたら大爆発しそう

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 23:23

    さすがシナリオ班とイラスト班は優秀

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 03:41

    レムリア水産も何か色々あったっぽいし後々サクセスになりそうよね

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 22:42

    終盤に色んな国が助けに来るやつ分かってたしすげぇベタだけどちょっとぐっと来た。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲