【パワサカ】『アスレテース高校デビューガチャ』がめちゃくちゃ渋いと話題に!PSR確定枠無いとかキツすぎるだろ・・・

    【パワサカ】『アスレテース高校デビューガチャ』がめちゃくちゃ渋いと話題に!PSR確定枠無いとかキツすぎるだろ・・・

    • 2020年08月04日

    title_bn (3)


    194 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 16:30:19.95 ID:2xY

    7回目以降PSR確定無いとかキツすぎるだろ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596334282/

    206 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 16:45:27.33 ID:2sB
    ガチャでは1体しか当たんなかった
    1人捨てなきゃだから評価待ち
    PSR50使いたい彼女捨てるかな



    231 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 17:07:52.26 ID:jK/
    60連して新キャラ確定枠しか出ないとか終わってんなぁ



    232 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 17:10:12.48 ID:Rv+
    190連&チケ50枚ぐらいで出たの確定のみ



    239 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 17:17:30.99 ID:LLO
    6回目までやって彼女とGK出たから引換券で他2人選んで揃えられたけど、相変わらず渋いガチャや…



    291 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 18:13:39.73 ID:ugs
    ガチャ渋すぎる
    100連して彼女のみとかなんなん



    295 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 18:17:05.53 ID:jTs
    60連でスケボー2匹
    めっちゃ絞ってるな



    200 名前:矢部坂速報:2020/08/04(火) 16:34:29.36 ID:xGb
    デビューガチャ長いから826まで待つか




      私はかなり良心的なガチャだと思ったんですが・・・意外に掲示板は酷評ばかりで驚きました・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 20:25

    メガネ彼女だけ借りて残り2種連詰め込んでやったけどモンスターでよくないって印象なんやけどどうなん?教えて上手い人

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 20:33

    まだ開発途中だけど金メダルで経験点は結構稼げそう。金特は中盤のパサーとしてかなり優秀。成果より上かも?

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 20:35

    デビューガチャって毎回こんなもんじゃない?
    周年記念での追加高校はPSR確定あるけど

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 20:43

    デビューガチャは特に激シブって印象
    確定以外SR無しがザラだし、深追いしても確定以降の30連で非ピックアップの虹玉1個とか何度もある

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 20:45

    良心的…?????

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 20:47

    ギガン都実装の時と同じ感じのガチャだけど、モンスターの時はPSR確定あったからね
    60連で最低3人は手に入れられるからまだマシって感じだね

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月04日 21:05

    確かに何も考えずに特定のイベキャラ踏みまくってたらセク1で完走して失敗したわ
    招き不要は確かにありがたいが練習踏む時に気にしなければいけない要素が一つ増えた気がするわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 21:33

    ああいえばこういうw

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 21:51

    初回でSRいちのくらとPSR輝谷がでました。実装当初からチョイ課金でやってるけどこんなの初めて。自慢させて下さい。泣

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 22:07

    >>9
    おめでとう。
    そいつら使って強い選手作れるよう頑張れ。

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 22:15

    全員ゴミ

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 22:16

    マジで今回のガチャ酷いわSRピックアップ以外しか出ないし600使って確定枠しか出ないとかしんど。サクセスやる前に辞めるわ。みんな頑張って👍

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 22:33

    そう‥

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 22:44

    んなことより、ガチャがひとつしかないことを突っ込まないんだな

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 22:45

    コロナの影響で石みんな溜まりまくってるからガチャ渋いんだろうな

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 22:47

    引く気全然無かったけど、試しにサクセスやったらキャラに愛着でちゃって引きたくなってしまった…
    けど常設だし826ガチャで引けるかもだしなぁ…迷う

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月04日 23:29

    とりあえず様子見かな826と開拓者の結果を見てからでも間に合う
    新高校にて必須級のキャラがいなければ今回は引かない

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 00:59

    >>9
    よくある自虐風自慢じゃないから許すわ
    おめでとう

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 06:59

    いやどこらへんを良心的とおもったん?ww

    20. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 08:05

    >>9
    自慢きっしょ
    ここはガチの日記帳じゃねーぞ

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年08月05日 14:42

    まぁでも回してみた感じ引く必然性はほぼないね、あっちゃんも他サクセスとちがってそこまで好感度影響しないからぶっちゃけ35でもまぁなんとかなるし、他キャラに至っては現状入れなくてもまったく問題ない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲