【パワサカ】ついに『バッジ機能改修』が来るのか!?期待したいけど斜め下の改修しそうだから怖いよな・・・

    【パワサカ】ついに『バッジ機能改修』が来るのか!?期待したいけど斜め下の改修しそうだから怖いよな・・・

    • 2020年08月04日

    119009


    13 名前:矢部坂速報:2020/08/03(月) 10:37:10.79 ID:UyG

    ストアのアプデ内容欄に次のメンテ後にバッジ機能改修ってあるけどやっと来るんか?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595301944/

    23 名前:矢部坂速報:2020/08/03(月) 12:18:56.26 ID:D41
    バッジ屋ついに改修か
    斜め下なことやりそう



    27 名前:矢部坂速報:2020/08/03(月) 12:59:48.31 ID:lXf
    バッジコインの名前が改修対象になりそうなの草



    30 名前:矢部坂速報:2020/08/03(月) 14:34:03.38 ID:jC+
    現状のバッジコイン25万以上あるが課金バッジしか使わないからバッジ屋の意味がないもんな
    イベ報酬ならまだ分かるけど課金バッジは改悪すぎた



    31 名前:矢部坂速報:2020/08/03(月) 14:36:45.22 ID:MNA
    バッジコインの上限99999だと思って、無駄なバッジ買いまくってしまったわ



    33 名前:矢部坂速報:2020/08/03(月) 14:48:06.30 ID:6eX
    改修がチケとかアイテムなら嬉しいが




      次のメンテナンス後に適用されるアップデート内容とのことなので、今回来るんですよね!?どんな変更になるのかドキドキですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月04日 12:07

    うれしい内容だといいな
    新高校でいいチャンスだから盛り上がってってほしい

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 12:16

    バッジ以外に使えるようになったらほんと頭おかしいから、バッジに絡めるか、書いてあるように名前変えないといかんがどうするんや
    というか、そもそも課金バッジしか追加しなくなった時点で運営の頭おかしいんだけど

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 12:59

    金特成功率、けが、爆弾、不眠症等々の確率改善しろくそが

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 13:35

    どうせロクなアプデじゃないぞ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 14:11

    期待するだけ損

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月04日 17:54

    パワサカ運営「課金バッジ限定で強化できるようにしたぞ、それと紳士のたしなみを常設で販売することにしたぞ(一度の補充で最高4つしか買うことができない)」

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 17:55

    もしかしてアステレースまねき不要か?

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 18:22

    >>7
    招き無しで余裕で完走できるね
    その分体力消費半端ないから、ドリンク+音楽プレイヤーかしら

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 18:59

    >>8
    むしろまねき入れたら爆速でイベント終わって失敗しそうだし音プ+ドリンクが安定しそう
    保険で花入れて虹トーチ2枚とかどうかな?

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年08月04日 19:30

    >>6
    予想の範囲で終わって何も面白くねえ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲