【パワサカ】サービス初期にめちゃくちゃ人気だった"トナカイ"ってキャラいたよなwww

    【パワサカ】サービス初期にめちゃくちゃ人気だった"トナカイ"ってキャラいたよなwww

    • 2020年08月02日

    33aacaed


    969 名前:矢部坂速報:2020/08/02(日) 19:34:06.43 ID:g+q

    初期はパワーG(キック力)、長距離砲のキャラが流行ったからトナカイが凄い人気やったわ
    今だったら考えられないけどスローシュートが面白いほど決まった。




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595301944/

    968 名前:矢部坂速報:2020/08/02(日) 19:15:12.30 ID:h2m
    トナカイガチャ最終日から。訳もわからず限定に釣られて天井まで課金して後悔したわ

    hqdefault



    970 名前:矢部坂速報:2020/08/02(日) 19:34:23.32 ID:Pxh
    初期の長距離砲はガチのぶっ壊れだったような



    972 名前:矢部坂速報:2020/08/02(日) 19:51:15.01 ID:vhh
    >>970
    長距離ドライブでバンバン点入るの見てサッカーゲームとしてクソ過ぎて辞めたなぁ
    今でも長距離と必殺シュートは好きになれん



    983 名前:矢部坂速報:2020/08/02(日) 23:03:59.94 ID:OGo
    トナカイは初めての限定キャラだっけ?目に見えてわかる金特が少なかった時代だから、長距離砲がめちゃくちゃ魅力的だったのを覚えてる




      今の感覚だと40連目までは確定枠無し、50連目でトナカイ確定のクリスマスガチャはヤバすぎますね・・・w




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月02日 23:24

    星凍の3人はみんなかわいい

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年08月03日 00:22

    星凍はマジでパワーアップして復活してほしい
    キーパー育成専用高校だったからな…

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年08月03日 04:11

    >>2 当時はDFもかなり有能なの作れてたよね、懐かしい

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年08月03日 12:37

    ソシャゲ初期特有の安っぽいフォント見ると当時を知らなくてもなんか懐かしく感じてしまう

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月03日 15:11

    >>4
    2枚目の画像のこと言ってるならこれ神とか書いてるの公式じゃないぞ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年08月03日 19:18

    >>5 
    SR以上確定とかのところの話ね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲