【パワサカ】「スタイルや緑特能なんて経験点で取れるようにすれば良くね?」← 今より更にデッキ固定化されて終わりだろwww

    【パワサカ】「スタイルや緑特能なんて経験点で取れるようにすれば良くね?」← 今より更にデッキ固定化されて終わりだろwww

    • 2020年07月31日

    ELCeBxjUYAAM2dx


    797 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 17:12:12.22 ID:JJ/

    スタイルはもうちょっと手軽に身に付けさせられるようにならんのかなとは思う
    例えば攻撃的SBとか守備的SBとかそんな極々一般的な動き方まで出し渋っても、それユーザビリティ阻害しとるだけやんと




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595301944/

    798 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 18:04:28.67 ID:Uk7
    スタイルと緑特能は経験点で取れる用にして欲しいな
    あんまり付けたくない金特も付けないといけないのが嫌



    799 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 18:07:46.91 ID:++X
    スタイルや果敢取れることで立ち位置あるキャラもいるのによく言うわ



    800 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 18:09:24.03 ID:pM6
    そんなんで立ち位置作るな



    801 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 18:15:53.40 ID:91c
    パワサカの数少ない良いところを消されたら終わり



    802 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 18:17:07.99 ID:mCN
    なんでも経験点で獲れたら今より更にデッキ固定化じゃん
    テンプレ以外の楽しみ方してる層の楽しみを奪うなよ



    803 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 18:24:09.37 ID:Uk7
    デッキの幅広がると思うけどなぁ
    スタイルはある程度の経験点必要なようにして今取れるキャラは無料で取れるとかなら差別化出来そうじゃない?



    804 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 18:25:45.09 ID:91c
    結局経験点ガバガバ稼ぐ事に変わりないし何も変わらない



    805 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 18:30:01.00 ID:NCP
    スタイルなんて特能要らんのよ
    守備特能取ったら守備的になるとか
    スタミナ特能取ったら走り回るとかそんなんでいいわ
    スタイルなんて要素あるからAIが馬鹿なのに動きがおかしくなる



    807 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 18:37:56.79 ID:+ex
    >>805
    いや、いるだろ
    今日びスタイルのないサッカーゲームなんてバンドシフトのない野球ゲームみたいなもんだぞ



    809 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 19:11:44.25 ID:NCP
    >>807
    それを青特でつけて反映させろって言ってんだよ
    緑とかで別枠にするんじゃ無くて
    スタイルなんて青特ありきで動かすもんだろうが
    お前は守備的SBに必殺シュートとフェイント付けるんか?



    812 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 19:37:38.61 ID:oy6
    >>809
    青特だけで差をつけるのも厳しいだろ
    査定の為にシュートレンジ取ったら、全員ロングシュート狙うAIしか期待できないぞ?
    ドリブル◎付けたらドリブル重視になるなら、査定下げてでも付けない選択肢になるな
    査定ゲーなのにバランス取れるはずが無い



    814 名前:矢部坂速報:2020/07/30(木) 19:43:12.12 ID:++X
    求めてる物のハードルくっそ高くて草
    スマホ以外で遊ぶ、採算取れない前提で作るゲームじゃないか?




      経験点で!とは言いませんが、もっと取りやすくしてくれても良いのにな~




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月31日 18:19

    テンプレ進むの嫌ってマイオナやってる奴がそれ言う?
    別にテンプレ進んだって今まで通り勝手にマイオナやってればいいだけだろ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月31日 18:39

    意味わかんね

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月31日 18:45

    言ってる本人が意味が分かっていなさそう
    スタイルが簡単に取れればパワサカじゃないし、自分の我がままで数少ない機能を消そうとしてるね
    システムを理解してこなかったの丸分かり
    説明書読まずにすぐにゲームオーバーになって文句言う奴
    単なるアホだな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月31日 20:10

    守備特能取ったら守備的になるとか
    スタミナ特能取ったら走り回るとかそんなんでいいわ

    走りまわるとかwwwwwwww
    小学生かよ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月31日 20:32

    どんなキャラでも既存の好きな金特とれて得意練習も好きなように選べて経験点もほぼ同じに調整すればさらにデッキの幅広がるじゃん

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年07月31日 21:07

    >>5
    それだとデッキの幅が広がるんじゃなくてデッキの意味が無くなるよ。

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年08月01日 04:43

    >>3
    こいつこそ自分で言ってること理解してなさそうワラワラ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年08月01日 09:39

    どのキャラでもなんでもとれたら 固有キャラを使う意味すらないだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲