【パワサカ】根強いファン多数『小真木萌香』が可愛すぎると話題に!彼女verが登場したら死ぬほど課金するんだけどな・・・

    【パワサカ】根強いファン多数『小真木萌香』が可愛すぎると話題に!彼女verが登場したら死ぬほど課金するんだけどな・・・

    • 2020年07月29日

    DCCn207UAAALSe_


    607 名前:矢部坂速報:2020/07/28(火) 12:54:19.86 ID:x8b

    小真木ちゃんを超えるキャラはまだいないんだよなぁ
    彼女verが出たら課金するって決めてるのに
    人気投票では絶望的なのが悲しい




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595301944/

    609 名前:矢部坂速報:2020/07/28(火) 13:00:27.72 ID:p4k
    >>607
    俺も毎回入れてるぞ
    もう昔のキャラだからイベント自体が知られていないのがもったいない
    唯一使う為にPRを持っておいてるキャラ



    612 名前:矢部坂速報:2020/07/28(火) 13:54:29.38 ID:d/Q
    こまきちゃんは自分も好き
    あれが彼女になるとどういうイベントになるのか気になる



    611 名前:矢部坂速報:2020/07/28(火) 13:49:48.36 ID:RyL
    彼女が金特や特効に見えてしまい、可愛いとかそんなものがどうでも良くなる



    613 名前:矢部坂速報:2020/07/28(火) 14:25:19.06 ID:p4k
    >>611
    彼女コマキ出たら小悪魔キャラ覚醒してトリックスター確定、確率で神業トラップ両取りとかになるから



    615 名前:矢部坂速報:2020/07/28(火) 14:48:29.02 ID:d2n
    >>613
    小悪魔に覚醒したら良さが半減するだろ
    背伸びして頑張って自爆してるところがいいのに



    621 名前:矢部坂速報:2020/07/28(火) 16:28:16.65 ID:p4k
    >>615
    あーそっか。じゃあこんな感じかな
    告白「先輩を私の虜にしてみせます!」
    デート 手を握ろうとしたら握り返されて赤面、嘘の男の存在を匂わせたら別れ話切り出されて泣き顔になる→嘘だと知って赤面etc
    デート5回目 「私よりよっぽど先輩の方が小悪魔ですよね」→トリックスター神業トラップ両取り



    616 名前:矢部坂速報:2020/07/28(火) 15:18:55.96 ID:M80
    小真木ちゃんイベバグズだったっけ
    小真木狙いでがちで走ってたわ



    614 名前:矢部坂速報:2020/07/28(火) 14:29:33.96 ID:YlE
    小真木って固有無いけど50なら普通にテーブル強いからな
    天空や江ノ島で使えるなら普通に来てほしい




      小真木は登場したのが前すぎて今だと知らない人も多そうです!実装当時から可愛いと人気があって、今でも人気があるのは凄いですね!Twitterなどでイラストが投稿される頻度も高い隠れ人気キャラです。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月29日 23:33

    小真木50見たことないかも‥
    この世界に何体存在してるのだろうか

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月30日 01:08

    瞳って人妻キャラを作成してくれ
    それが俺の願望だ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月30日 10:15

    かわいいよね
    607が人気投票の寸前で言ってくれてたら思い出して協力したかもだけど

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月30日 16:47

    大松「昼間からゲームの架空の萌えキャラについてああだこうだ語るとか正直キモイな」

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月31日 01:58

    >>4
    さむっ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲