【パワサカ】サクセス良い感じだったのに最後の試合クソで終了・・・。ライブレ付いてるのに下がってくる江ノ島CFがクソすぎるんだが・・・

    【パワサカ】サクセス良い感じだったのに最後の試合クソで終了・・・。ライブレ付いてるのに下がってくる江ノ島CFがクソすぎるんだが・・・

    • 2020年07月28日

    title_bn_ngDDqU2Z


    537 名前:矢部坂速報:2020/07/27(月) 18:51:44.67 ID:FOe

    サクセスいい感じでいったのに最後の試合クソで延長にシュート1本の1100ポイントとかやってられんわ
    味方ゴミでライブレ付いてるのに下がって来るCFの江ノ島マジクソ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595301944/

    538 名前:矢部坂速報:2020/07/27(月) 18:56:44.50 ID:onO
    ラインブレイカーはブレイクするために下がってきたところを味方がパスするのはいつものことやろ
    たまにちゃんとラインブレイクしてくれるけど期待してはいけない



    542 名前:矢部坂速報:2020/07/27(月) 19:07:50.46 ID:ozn
    >>538
    あれ罠かぁ
    全然シュート打てないわ



    540 名前:矢部坂速報:2020/07/27(月) 18:59:53.66 ID:fbF
    江ノ島やるとポゼッションが嫌いになる



    545 名前:矢部坂速報:2020/07/27(月) 19:15:16.36 ID:+xq
    ラインブレイクしてほしければデコイランをつけろというのが定説











      ラインブレイカーは裏抜けの予備動作として下がってきてそこでボールを受けちゃうので微妙だと以前から言われていますよね!デコイランがかなり良いらしいです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月28日 23:21

    つぎ、がんばろう!

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年07月28日 23:29

    東京蹴球もボール持ったらやたらコネるから3点取れたらいい方だわ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月28日 23:56

    江ノ島のCFはライブレとか関係なく昔から降りてくるな
    駆が守備で活躍するのを再現してるんじゃないかって前から言われてたが

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月29日 01:23

    中盤のポゼッションはまじでストレスだな…

    北野のボックスストライカーってどうなんだろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月29日 01:55

    >>4
    逆に棒立ちになるから微妙。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年07月29日 02:07

    ブルーインパルスで生島さんにCFの仕事しろって怒られて来て欲しい

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年07月29日 06:32

    ポジショナルプレー(爆笑)なんだよな
    動き見てると 343でよかっただろ

    作者の妄想押し付けないとスポーツ漫画ってなかなか売れないのをシュートとエリアとキャプ翼が教えてくれた
    アオアシには頑張ってほしい 最近解説長くてだるいけど

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年07月29日 08:22

    CFとOMFの位置が逆転してるんよなぁ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年07月29日 08:22

    >>4
    それでも下がるよ。
    デコイランが1番いい。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年07月29日 17:13

    こういう記事は助かるわ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月30日 01:23

    ラインブレイク + バイタルブレイクで
    本来デコイランがするウェーブの動きまがいに
    降りてきたFWに渡すのが活きそう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲