【パワサカ】<衝撃>ゴールバーの上でボールが回転したまま落ちてこなかったバグがヤバすぎる件wwwww

    【パワサカ】<衝撃>ゴールバーの上でボールが回転したまま落ちてこなかったバグがヤバすぎる件wwwww

    • 2020年07月25日

    259 名前:矢部坂速報:2020/07/24(金) 22:15:53.36 ID:Atn
    後半10分にバーの上で回転して
    そのまま時間経過で試合終了したんだけど

    notitle






    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595301944/

    260 名前:矢部坂速報:2020/07/24(金) 22:57:17.01 ID:3qh
    >>259
    選手が茫然と見守ってるの笑う



    262 名前:矢部坂速報:2020/07/24(金) 23:04:55.71 ID:Atn
    >>260
    私も選手と同様にスマホ画面を茫然とみてて
    慌ててスクショ撮ってみたけど
    こんなバグ初めて
    石割って全力試合中じゃなくてよかった



    265 名前:矢部坂速報:2020/07/24(金) 23:14:57.02 ID:ene
    >>262
    たまーーになるね
    フィールド上でボール止まったままカバディ始めるときもあったし
    そういうときはタスキルしたら良いよ



    277 名前:矢部坂速報:2020/07/25(土) 02:07:01.89 ID:AG9
    >>265
    タスクキルすればよかったんですね
    ありがとうございます!



    281 名前:矢部坂速報:2020/07/25(土) 07:58:13.00 ID:xGl
    >>259
    これかなり前のだけど、空中に浮いたままでキーパーが下でうろうろ
    しばらくしたら落ちて来てそのまま再開(そしてすぐ試合終了w)
    notitle





      最近は減りましたが、昔は変なバグ多かったですね!w




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月25日 18:23

    いまだにバグだらけ
    顔面擦り抜けたかと思ったら何もないところで跳ね返る
    人が地面に埋まったかと思ったら網の向こうでダンスしたまま上空に消えていく

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月26日 01:39

    まあ、いうて、ウイレレやウイクラより目立ったバグっぽい動きはしてないと思うよ
    ドリブルして自分からライン割るとか
    プレッシャー受けていないのに敵にパスするとか
    最近は得点するとAIが同点にしようと選手が変な動きして帳尻あわせようとする
    更に言うと、サッカーゲームには昔から沢山あるバグ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月26日 03:25

    こういうバグ見れると嬉しくなるゾ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月26日 19:11

    スコアとか真面目に気にするイベント中とかでなければね。珍プレーみたいで笑えるわね

    この間こういうバグとは違うにしろ、シュートしたやつが網完全に貫通して普通に向こうから出てきたのはちょっとウケたわ 見た目鳴金だったのがまた しかし選手だけなぜ網に引っ掛からないんや…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲