【パワサカ】<パワサカ杯>自然回復だけで上位の人って一度も取りこぼさないようにパワサカに張り付いてんの??

    【パワサカ】<パワサカ杯>自然回復だけで上位の人って一度も取りこぼさないようにパワサカに張り付いてんの??

    • 2020年07月20日

    title_bn_VbOV0T6F


    625 名前:矢部坂速報:2020/07/18(土) 16:11:54.51 ID:XZ5
    自然回復だけで400以内キープ
    すまん、余裕だわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594395334/

    629 名前:矢部坂速報:2020/07/18(土) 16:26:52.00 ID:e1n
    >>625
    馬鹿だな
    今俺だって自然回復だけで150位だぞ
    そんな俺が最終日には5000位をキープする為に石を割るか悩む事になる
    それくらい今の順位に意味はないぞ



    634 名前:矢部坂速報:2020/07/18(土) 17:28:14.31 ID:aok
    自然回復で何位とか言ってるやつは一度も取りこぼさずずっとパワサカに張り付いてやっとんのか?
    自然回復だけなんでそんな高い順位維持できるんや?



    645 名前:矢部坂速報:2020/07/18(土) 19:06:11.80 ID:O2p
    俺は自然回復5、6時間ぐらいは逃してるけど200位ぐらいにいるわ。
    1試合で大体200万は稼げて、良い時は400万後半まで延びる。ボーナスは2300%届かないぐらい。



    647 名前:矢部坂速報:2020/07/18(土) 20:08:44.31 ID:aok
    5、6時間ってそれ睡眠以外ずっとやってるって事やん



    649 名前:矢部坂速報:2020/07/18(土) 20:29:08.65 ID:Uzp
    >>647
    5試合やるのに2時間半かかる計算ならそうだな



    636 名前:矢部坂速報:2020/07/18(土) 17:48:14.23 ID:9ji
    毎回だけど最終日ならんと現在順位なんてあって無いようなもんだよね




      自然回復分を取りこぼさずに数時間おきにやるのって普通に凄いことだと思います・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月20日 08:52

    自然回復逃さないように張り付いてるくらい暇ならちょっとバイトしてその金で課金する方が効率いい気がする

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年07月20日 14:40

    >>1
    自然回復取りこぼさず走ってるニートがバイトすると思うか?

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年07月20日 15:00

    >>1
    バイトの合間にやってバイトの金を課金するのが一番効率いいのでは?

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月20日 15:50

    自分より暇な奴を全員ニート認定してる社畜はその会社やめたほうがいいよ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月20日 18:29

    パワサカやめてバイトすれば時間も金もできるのでは?

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年07月20日 18:42

    >>3
    もうよくわからなくなってきたから、金払ってバイトすれば課金に使うお金なくなって働くようになるし健全でいいな!

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年07月23日 18:31

    >>5
    正社員になればもっと溜まるのでは?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲