【パワサカ】別verと元のキャラで共存できてるやつって高見以外にいる?郷田がPSR50になったけど別verに殺されそうで複雑だわ・・・

    【パワサカ】別verと元のキャラで共存できてるやつって高見以外にいる?郷田がPSR50になったけど別verに殺されそうで複雑だわ・・・

    • 2020年07月15日

    14ff047d6bb5b41f4473470ddf963d9b


    154 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 18:54:16.61 ID:2VM

    郷田が50になったけど別バージョン確定だから複雑だ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594395334/

    156 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 19:12:44.22 ID:eyU
    >>154
    金特が確定不確定どっちなのかとかボナテーブルの内容によるよね。
    ブレタク確定だったらわざわざ通常使う必要ないし



    157 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 19:17:37.68 ID:Db9
    さすがに2年前のキャラに負けるような新キャラ出さんだろ



    159 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 19:28:21.58 ID:kcJ
    別verと元のキャラで共存できてるやつって高見以外いる?



    163 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 19:45:24.55 ID:ZhD
    からあげとかラストパスより精密のが使い道ありそう
    あと結城と大戸と三島辺りは使い道あるかも



    164 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 19:47:44.71 ID:ZhD
    初音ミクも使い分けできるかもしれない



    165 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 19:51:42.99 ID:J/8
    一応駆も別ポジションでエリアの騎士着けたいときには使い分けとはいきそうだけど

    一応鳳とかも使い分けはあるようだね



    166 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 19:54:55.61 ID:QDq
    モンスターとか江ノ島でタイプの違う桜庭とかその典型では?



    167 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 20:02:15.48 ID:0z6
    エンジェルパスより驚異の切れ味入れてるわ
    振ったときラストパスよりドリキン欲しいしね



    170 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 20:49:44.41 ID:Q2a
    >>167
    バレ高見と南原いれて南原振ったらエピローグ南原でドリキン確定だよ



    173 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 21:02:05.90 ID:kcJ
    >>170
    単純にハロシアとかシルフ入れてるんじゃない?
    それで、南原、高見どっちも振ったらランダムだし、エンジェルパスより驚切れのほうが攻撃的だしな



    168 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 20:31:13.53 ID:kcJ
    元のやつと別verで金特が違うやつとかテーブルが違うとまだ使い道あるけど、桜羽、鳳みたいな元の金特+αみたいなやつは、ほぼ使う理由ないんだよな



    169 名前:矢部坂速報:2020/07/13(月) 20:41:54.27 ID:MZZ
    袴桜庭の上位互換早く出ないかな去年プスア引けずで45が4体居るわ




      現環境で郷田を使うことってよっぽど無いと思うので、別バージョン登場に落ち込む必要は無い気がします・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月15日 18:40

    だからいってんじゃん
    別バージョンより強化したほうがそいつ育てても損がないから安心できて課金増えるって
    別バージョンはだすなとは言わんが抑えろ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月15日 18:56

    ゆきのん

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年07月15日 19:00

    そろそろ味方全員の調子を好調以上にする金特とか欲しいな
    覇者の一喝とかじゃないけど、点数決めたら自分じゃなく味方の調子を強制的に一段階上げるみたいな
    闘将みたいな謎金特とかじゃなく明確なのが欲しい

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月15日 19:10

    管理人コメントなかなか辛辣だな。
    言い換えれば『どっちにしても持ってるのはゴミだから使えねーよ』ってことでしょ。
    確かにブレイブタックルの最適解はメイムだろうけど、前後も得意練習も違うから郷田使うこともあると思うけどなあ。
    ただ50にした人はもう少し待てなかったのかね。素材にも出来るのに。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月15日 19:16

    郷田は海皇山でDMFを作るときに使うんだが?エアプか?
    と思ったけどエアプだったわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年07月15日 19:39

    >>1
    強化より別verの方が俺はワクワクするな
    まあでも限定別ver出す時は旧キャラは解放しやすいように常設に入れて欲しい

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年07月15日 19:41

    >>5
    大地ディフェ固めでも使えるのにな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年07月15日 20:34

    >>1
    別にバージョン関係なく上位互換が出たら使えなくなるから安心して課金なんかしないぞ。いきなり2種金当たり前みたいなインフレが悪いだけで。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年07月15日 20:55

    >>5
    天空DMFでも使ってるが…まあ練習効果はめいむだけど前後の関係で

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月15日 22:35

    桜庭もあゆも50持っている俺が言うけど
    45袴とユニを選ぶぞ これが現実だ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年07月15日 22:39

    >>10
    50にしろよタコ

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年07月16日 02:33

    >>8
    強化しろって書いてあんのに読めよ

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年07月16日 03:26

    >>11
    手厳しい

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月16日 03:32

    >>11
    してやるから母体よこせよ

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年07月16日 05:19

    >>12
    だからパワプロの覚醒条件を緩くするみたいなもんだろ。本家見てればわかるけど、インフレ抑えないと安心して課金などしないが? 

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年07月16日 12:04

    >>14
    追えよ
    他人に依存するな

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年07月16日 13:58

    郷田はブレイブとハードプレス両立という唯一無二の存在だから実用重視のDMFではむしろ未だに必須レベルでしょ。

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年07月17日 02:31

    >>17
    管理人はエアプアーフィーだからしゃーない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲