【パワサカ】そろそろGK特化高校を出してほしいんだけど無理なのかな?他のポジションはお断りくらいの極端さで良いんだけど・・・

    【パワサカ】そろそろGK特化高校を出してほしいんだけど無理なのかな?他のポジションはお断りくらいの極端さで良いんだけど・・・

    • 2020年07月12日

    213e0e1dee622207768c5ea097db6403


    804 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 14:11:28.80 ID:GN+

    江ノ島とモンスターでFWはお腹いっぱいだからそろそろGK高校とかを特化させて出して欲しい
    他のポジションはお断りくらいの極端さで良いから




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593950371/

    806 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 14:36:00.13 ID:2TC
    >>804
    確かに。満遍なく強化だと皆似たような感じになっちゃうから、ポジション特化はいいかも



    805 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 14:18:19.75 ID:Q+U
    星凍を強化して復活させろ



    810 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 15:04:48.57 ID:2TC
    高校のイベントでゲルマン魂くれ



    814 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 15:40:02.61 ID:gpZ
    >>810
    ドイツ人が追加されるのを祈っとけ



    813 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 15:34:14.15 ID:WLB
    GKはこれ以上強くせずでいいわどんなシュート撃っても止められそうで試合ストレス溜まりそうや




      GKはイベキャラ追加も遅いんですよね・・・。GK特化高校を出して、GKイベキャラも沢山追加してくれればいいのになぁ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月12日 08:17

    必須級の金特であるゲルマン魂・超反応・ビッグセーブが唯一金特なのが現状ちょっと厳しいよね。
    心眼はそれなりにいるし、難攻不落もゆきのが追加されるからいいとして、上3つがね。
    普通に考えればゆきのの別版追加が星凍学園高校関連のフラグで、
    新・星凍学園高校か柊ミサや戸仲愛依の別版の実装あたりはあると思う。
    もちろん戸仲はキーパー金特が取れるようになって。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月12日 08:44

    ゆきのもかわいいけど、戸仲と柊もかわいい

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年07月12日 11:12

    この追加ペースでGK特化なんか来ないで欲しい
    3、4ヶ月に一校ならともかく

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月12日 16:01

    gkよりパサー作りたい

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月13日 08:05

    >>4
    どうせそのパスも受け取れないから無意味だよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲