【パワサカ】江ノ島って頭空っぽでも馬鹿みたいに経験点出るから面白いわ!海王もこの路線だったら人気出ただろうに・・・

    【パワサカ】江ノ島って頭空っぽでも馬鹿みたいに経験点出るから面白いわ!海王もこの路線だったら人気出ただろうに・・・

    • 2020年07月11日

    powerup_enoshima_pw02bn_fcoAeCG9


    758 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 00:38:41.64 ID:ie8

    江ノ島と天空は頭空っぽで馬鹿みたいに経験点出るから面白いわ
    海王もこの路線だったら人気出ただろうに




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593950371/

    761 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 00:57:10.68 ID:Nbb
    インフレはさせずに紋白とちょっと違う感じの選手できるこの強化は結構好き
    MFIと海皇以外の強化はわりかし調整うまかったんじゃないかな



    762 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 01:01:29.72 ID:rp2
    海皇も査定目的という手段は得たから...



    773 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 09:12:42.41 ID:OBK
    江ノ島はUS8に壁があるなぁ
    多分やり方はあってると思うんだけど



    774 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 09:17:26.21 ID:gD7
    US8とか低いとこに壁が立ったなぁ
    モンスターや天空で良くない?ってなりそう



    775 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 09:42:30.91 ID:kUN
    天空はともかく面倒臭い紋星との比較なら江ノ島じゃね



    776 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 09:55:30.31 ID:nUe
    頭使うけど安定して強いのができるシナリオと
    頭使わずにできるけど振れ幅があるシナリオがバランス良くあるといいな



    788 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 12:10:39.54 ID:kUN
    >>776
    征果とかかなり前者の完成形だと思うけど、練習後イベと提示コミット次第で結局ひどい運ゲーになってるな
    FWに寄れば寄るほどランダム性高い高校やイベキャラで構わないけど、DFGKは安定感あるサクセスしたい、というかサクセスの試合が怪しいからせめてサクセス自体の安定感は欲しい




      個人的にはギガントが何も考えずにできるので好きなんですが、モンスターは頭使った割に失敗も多いので疲れちゃいます




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月12日 00:50

    モブのタイプ集めたかったのにフルドライブで確認してる時にそのまま押してもうたわクソが

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年07月12日 01:08

    フルドライブで確認するの面倒ですよね

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年07月12日 01:59

    海王ごときで頭使うってやばい

    逆にサクセスって、適度に頭使うゲームが好きな人がやるもんじゃないん?

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月12日 03:33

    最近招き猫持ち込まないと露骨にイベント走らなくなったな。
    不具合の修正ってのあるとだいたい下方修正されてるな

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月12日 07:07

    だよなあ。なんで通常練習の画面でタイプ見れないのって思ってたわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年07月12日 09:23

    キーパーって軒並み金特不確定だからアベレージでシナリオ安定しないといつまでたっても満足いくキーパーができないのよね…

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年07月13日 04:14

    >>1
    ばりあるある

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲