【パワサカ】江ノ島高校がOMF育成にも向いていると話題に!群咲、セブン、荒木とか金特も良い感じなんだよなw

    【パワサカ】江ノ島高校がOMF育成にも向いていると話題に!群咲、セブン、荒木とか金特も良い感じなんだよなw

    • 2020年07月10日

    213546


    534 名前:矢部坂速報:2020/07/07(火) 19:26:45.69 ID:BQ/

    猫が文字通り腐るほどあるから江ノ島やれば果敢はほぼ取れるな
    何気にmf作りも向いてるんじゃないかと思う




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593950371/

    679 名前:矢部坂速報:2020/07/08(水) 17:22:17.33 ID:0SO
    OMF割と強いと思うけどな江ノ島
    群咲なで奈々荒木とか金特が合ってる



    682 名前:矢部坂速報:2020/07/08(水) 17:44:40.09 ID:4mg
    >>679
    躊躇なくバレ高見が使えるのも強い
    電凸キラパ採用なら四季も候補
    純パサーというよりアタッカー寄りのパサーになるけど
    あと特効二枚のパス系採用で欠ける精密を補うからあげとかもいるし



    684 名前:矢部坂速報:2020/07/08(水) 17:49:14.23 ID:NqY
    江ノ島でOMFは金特中途半端にしないと色一色にならない?



    686 名前:矢部坂速報:2020/07/08(水) 17:58:46.13 ID:DKL
    >>684
    なる赤がいない



    691 名前:矢部坂速報:2020/07/08(水) 18:18:35.85 ID:4mg
    >>684
    ヒルベルトとかいう練習効果持ち赤いるぞ



    692 名前:矢部坂速報:2020/07/08(水) 18:19:32.94 ID:ubP
    OMF赤はシモンかヒルベルトでok
    オフェ110にするより止水かチアフル
    技術はなでナナと代表荒木に最強紫でアホほど入ってくる



    749 名前:矢部坂速報:2020/07/08(水) 23:51:06.52 ID:qMD
    OMFで駆切ってオフェンス109止まりになるくらいなら明鏡止水でもいいな
    OMFだと技術余りがち



    768 名前:矢部坂速報:2020/07/09(木) 07:06:09.50 ID:0i/
    エリアは良い感じに経験点出るけど、CFよりも攻撃的な中盤作りたい感じだな
    フィジモンスピスタエアマスを引き換えにしてもオフェ110が強力なら話は別だが




      OMFでもUSS4やUSS3の選手が作られはじめていますね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月10日 18:42

    キラーパスつけたOMF好きだからかなり良い。
    本当は長距離砲をつけたいんだけど、さすがに枠が無いけど。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年07月10日 20:04

    ピャニッチ入れる枠あればゴリゴリのパサーも作れそうなのになぁ…

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月10日 20:37

    ゴリゴリのパサー作ろうとすると、高校金特にパス金特が何もないのがキツイ
    天空もそこがネック

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月10日 22:21

    成果で江ノ島くらいuss狙えるようになればチーム作りも幅が出て相当面白くなるんだがなぁ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月10日 22:53

    >>4
    成果はもうほんとにやりたくない…-

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲