【パワサカ】江ノ島高校で『奥園あゆ』がハマりすぎてる件!完全に環境キャラになってるよなwww

    【パワサカ】江ノ島高校で『奥園あゆ』がハマりすぎてる件!完全に環境キャラになってるよなwww

    • 2020年07月08日

    195846


    400 名前:矢部坂速報:2020/07/07(火) 02:46:50.92 ID:NZ4

    あゆがどハマり過ぎてやばくね
    特効キャラかと思うわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593950371/

    233 名前:矢部坂速報:2020/07/06(月) 19:14:17.18 ID:Pzb
    江ノ島って実は最重要なキャラが回復オバケのあゆだったりしない?



    242 名前:矢部坂速報:2020/07/06(月) 19:36:47.46 ID:1wa
    >>233
    デートでフルドライブ増やせるしな
    かなり相性いいのは間違いないかと



    235 名前:矢部坂速報:2020/07/06(月) 19:24:12.13 ID:1Gn
    キープ系金特取れないからあゆがピッタリハマるな



    238 名前:矢部坂速報:2020/07/06(月) 19:34:20.90 ID:LfD
    ユニフォームあゆはやっぱり環境キャラになると思ったわ。鬼キープ・達人キープに体力回復は刺さるよな



    232 名前:矢部坂速報:2020/07/06(月) 19:13:19.82 ID:1wa
    なんだかんだ回復多いあゆは練習メインシナリオだと強いな



    240 名前:矢部坂速報:2020/07/06(月) 19:36:23.25 ID:Ms5
    弱い事書いてないのにハマる高校が無かったのが異常だったっていうか。



    252 名前:矢部坂速報:2020/07/06(月) 20:05:42.83 ID:Jdp
    あゆが強いのはいいがとりあえず特攻作らなきゃいかんから彼女入りが試せない・・・



    255 名前:矢部坂速報:2020/07/06(月) 20:16:41.83 ID:lEu
    特効キャラ全部乗せも無心で石砕きながらパワサカ杯回すならアリだけど
    いつものようにクロスマボンバへループ用の選手とかボール保持中頻繁に発動する金特でチリも積もればする選手とかも用意しといた方がいいから
    それ作る時にユニあゆデッキに入れれば良い



    410 名前:矢部坂速報:2020/07/07(火) 07:34:48.54 ID:Vkx
    クソ運営「あゆ強化、ご期待通りでしょうか」


    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月08日 12:02

    5ヶ月ぶりにログインしたらもうついていけなくて草
    どうすんねんこれ…

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月08日 12:15

    そういうことか。
    ユニあゆ50をリーダーにしてるけど、日に3回くらいしか借りられてなかったのが新江ノ島きてからまた増えだしたんだよ。
    今は特効作りを重視してるけど、落ち着いたら自分でもやってみるか。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年07月08日 12:56

    >>1
    虚無期間が長かったおかげでそこまで環境変わってない
    常に新キャラ50作ってるレベルの人ならだいぶ違うかも知れないけど

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月08日 13:02

    >>1
    ついていけない言いたいだけやろ
    この5ヵ月は新高校の一つも出てないし、なんの一つもテコ入れされてないモンスターが5ヵ月前と変わらず最強のままだぞ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月08日 16:41

    本文でも言ってる人いるけど、彼女入りでやりたいのに特効にいないせいでボナ選手作りが終わらないと試せないのきつい...なけなしのやる気が… そこら辺の仕様もうちょい考慮して(くれる運営さんな訳がないね)
    っていうか毎度特効選手作り多すぎ怠すぎない?要らんやろこれもう ソシャゲだし課金優遇は構わんからもうボックス所持でOKにしたらええやん…

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年07月08日 16:53

    あゆ刺さってるのは確かなんだけどイベント多すぎて一番来て欲しい告白がかなり遅い事が多発して困る

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年07月08日 17:11

    夏のスゴガチャに混ざってこないかな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年07月08日 17:56

    最大査定目指さないなら、あゆ以外でも花吹雪のエルだったりゴルハンの天宮だったりと、彼女の自由度高いのはいいね。
    まあ告白こないけど…

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年07月08日 21:02

    パワプロでさえ特攻作りだるいのに11人は鬼畜すぎ。
    向こうはユーザーの声聞いて多くて特攻3人にしたりキャラ持ってるだけでいい様にしてんのになー

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年07月09日 00:22

    >>4
    マ?
    ただ鬼キープ達人キープのあゆが欲しかったなぁ
    こんなん絶対人権に見えるけど

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年07月09日 02:28

    >>10
    モンスターはシルフ必須
    天空は達人キープが高校金特
    あゆ自体は強いけど今まで海皇以外で席なかったからなぁ

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年07月09日 06:08

    >>5
    俺もくそめんどくさいと思うけど、やる気ない人がやらないおかげでライバル減るんやで
    ガチャ産は全部手に入れるけど、イベ走るの嫌な人はイベ報酬は借りりゃいっかってなるし、累計撤退なら特効5体くらいでも十分よ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月11日 04:14

    水着リナは弾丸シューター目当てで組んでみたけど初期評価低すぎ&告白2回
    でお守り無いと告白ほぼ間に合わんからダメだわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲