【パワサカ】パワサカってチケの引き時がむずくね?どのタイミングで使うのが正解なんだ??

    【パワサカ】パワサカってチケの引き時がむずくね?どのタイミングで使うのが正解なんだ??

    • 2020年07月05日

    59ff4c0715e0dc8ce7610a6cf01d1389


    882 名前:矢部坂速報:2020/07/04(土) 11:12:10.71 ID:ce9

    パワサカはチケの引き時が難しいな
    パワプロは826まで待つのが正解やけどこっちは826で目玉があっても有能ピックアップはそんなないしなー




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592908875/

    886 名前:矢部坂速報:2020/07/04(土) 11:21:28.83 ID:tKT
    チケはバルサとかユーベとかのコラボ中に更に限定が出るとき狙うな
    エリアは代表だからチケからでないんだよな



    887 名前:矢部坂速報:2020/07/04(土) 11:41:47.00 ID:d2p
    チケから出ないで悔しい代表なんて、なで奈々と軽業師ぐらいか?
    高校特攻が強過ぎて、並の日代なんてキメラメイム未満よ



    893 名前:矢部坂速報:2020/07/04(土) 14:51:14.64 ID:OSn
    >>887
    メイムはぶっ壊れだから
    キメラはモンスター高校の奴ら全員強いし
    代表は常盤かなんかと比べたれ



    894 名前:矢部坂速報:2020/07/04(土) 15:08:09.56 ID:oyx
    あいつの金特好きだから人数ボナ持ってくれないもんか…



    891 名前:矢部坂速報:2020/07/04(土) 14:07:32.71 ID:WgJ
    代表奈々がチケで出ないと聞いて絶望してる俺氏



    892 名前:矢部坂速報:2020/07/04(土) 14:08:03.78 ID:Gwo
    代替いるからヘーキヘーキ


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月05日 23:35

    常盤は唯一まともな芝刈り機要員なんだよなぁ。速く日代になって、芝刈り機+αの二種金になってくれよなー

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年07月06日 00:30

    この前みたいに不具合が出てるときが引き時だよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年07月06日 01:15

    常盤を微妙扱いしてるやつパワマッチ弱い説

    テーブルがクッソ強いおかげで大地でもギガントでも天空でも後衛育成に使える強キャラなんだよな

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月06日 01:43

    >>3
    5100だけどすぐ使わなくなったわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月06日 07:30

    5100だけど芝刈り入れてないわすまんな

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年07月06日 10:25

    >>3
    天空で後衛育成見込んでる時点でお前雑魚だろw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲