【パワサカ】海皇山高校って経験点は出るけど査定が伸びなくね?←GK育成にはかなり良いんだぞ!!

    【パワサカ】海皇山高校って経験点は出るけど査定が伸びなくね?←GK育成にはかなり良いんだぞ!!

    • 2020年07月03日

    ダウンロード


    689 名前:矢部坂速報:2020/07/01(水) 12:54:54.02 ID:PY9

    海皇は経験点だけは出るけど査定は伸びないのよね
    二種金特失敗したらなんだこれみたいな選手が大量に出来る




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592908875/

    691 名前:矢部坂速報:2020/07/01(水) 13:56:00.02 ID:T1/
    >>689
    経験値伸ばせるのが究極一致後の数ターンと最後の2戦で、伸びても青特盛るしかないものね
    DMFなんか郷田堀場失敗したら特能的にも真っ青だよ



    692 名前:矢部坂速報:2020/07/01(水) 14:13:15.51 ID:GRv
    経験点出てるのに査定伸びないとかw



    693 名前:矢部坂速報:2020/07/01(水) 14:32:50.02 ID:Jxz
    海皇山はキーパーだろ
    キーパーこそ高校金特の良さより無理なくキーパーキャラ入ることの方がよっぽど大事
    ギガン都にカーンブッフォン心眼枠なんか入れらんないし
    天空でもやってみたけどエンジェル揃うの遅すぎフラッシュ来なさすぎワロタで上手くいかんかった



    695 名前:矢部坂速報:2020/07/01(水) 14:58:03.83 ID:gXZ
    >>693
    漫才が初期規律なのもいいよね
    完全一致で潰れない



    694 名前:矢部坂速報:2020/07/01(水) 14:44:26.87 ID:84e
    カーン入れるアウェイ用に心眼必要ないしホーム用ならエンジェルパスマジックパスが活きるから勧誘問題無い
    一人でホームアウェイ両方賄うなんて金特増えすぎた今無理やぞ



    696 名前:矢部坂速報:2020/07/01(水) 15:21:33.46 ID:ici
    俺もGKは天空で妥協した
    本当はギガントで作りたいけど



    697 名前:矢部坂速報:2020/07/01(水) 15:27:38.39 ID:ici
    妥協っていっても普通にディフェパワーテク100だから良いんだけどね



    698 名前:矢部坂速報:2020/07/01(水) 15:32:47.12 ID:Jxz
    あとあゆがミラクルセーブなのも
    キャッチし損ねた保険あるのはいい


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 21:19

    その安芸山の成功率がもうちょい高ければね…

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 21:25

    結果使わない

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 23:35

    海皇産US8がウチのキーパーの限界です\(^o^)/

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月04日 00:17

    ミラクルセーブも下位コツ取れないからくっそ重いんたよなぁ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月04日 12:49

    俺もキーパー天空のUS8
    特効ゼロだったけど奇跡的に全てが噛み合った…
    ただ最後ブッフォン失敗…エンディングの金特もすでに習得してたクモ男だった…US9の手前だったからブッフォンとエンディング次第ではUSSだったと思うと二度とやりたくないw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲