【パワサカ】代表駆って金特は『エリアの騎士』のままだろうし余程性能が良くないと微妙になりそうだよな・・・

    【パワサカ】代表駆って金特は『エリアの騎士』のままだろうし余程性能が良くないと微妙になりそうだよな・・・

    • 2020年07月03日

    123731


    483 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 18:38:03.52 ID:Vps

    代表駆とか出ても余程性能良くないと欲しくないな
    エリアの騎士とか今更寄越されてもミスパで良くね?ってなるし
    キャラ的にも良い子ちゃん過ぎて魅力が少ないからコレクション的にもどうでも良いし
    デブと痩せを繰り返す荒木や学生服で酒飲んで裸シャツの同級生の女の子を見て速攻でオナりに行くトシの方が余程キャラ的に魅力がある




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592908875/

    495 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 19:00:32.83 ID:U3m
    金特のエリアの騎士をペナルティエリア手前でも発動するようにしてくれや



    501 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 19:32:32.98 ID:5pe
    >>495
    それもうエリアの騎士ちゃうやんw



    508 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 19:42:23.96 ID:U3m
    >>501
    (バイタルとペナルティ)エリアの騎士ってことではダメでしょうか��



    535 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 23:13:40.66 ID:oBJ
    オフェ固めするなら香川入れたいけど、エリアの騎士とダダ被りするのがな
    しかも、エリアの騎士は発動範囲微妙だから、死に金特になりがちという



    538 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 23:30:53.54 ID:GDp
    バイタルブレイクだけ発動範囲がちょうど良すぎてずるいよな



    542 名前:矢部坂速報:2020/06/30(火) 01:07:46.71 ID:I8a
    >>538
    強いよなホント
    CFには絶対つけてるわ



    513 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 20:11:00.36 ID:FVR
    駆がバランスのままだったら金特次第でモンスターで使いたいな


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 12:25

    傑の能力も兼ね備えた2種金特とかにすれば良い

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 12:28

    Φトリックは追加されないんかね?

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 12:54

    実装当初に「エリアの騎士」ガッシガシ失敗してから使ってない

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 14:12

    エリアの既死

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 15:11

    まぁさすがに金特2つになるでしょ
    そして不確定がエリアの騎士のほう

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 15:48

    ペナ内のシュートなんて問答無用で赤枠でいいと思うけどな。

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 21:36

    φトリックかエンプティーゾーンのどちらかやな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年07月03日 22:37

    デルピゾーンみたいに特殊なシュート付与されるくらいの改良が欲しい。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年07月05日 14:39

    ホイップキックは?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲