【パワサカ】郷田の別バージョンはどうなりそう?やっぱりブレイブ確定になってほしいよな!!

    【パワサカ】郷田の別バージョンはどうなりそう?やっぱりブレイブ確定になってほしいよな!!

    • 2020年07月01日

    FullSizeRender


    479 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 18:02:33.97 ID:lSJ

    郷田がブレイブ確定なら使えるがクリロナみたいな第二金特不確定枠にブレイブ入りそう




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592908875/

    484 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 18:38:48.48 ID:HR6
    ディフェフィジのパーフェクト郷田がくるのか?
    そうだったとしても大号令になってるくらいのカスタマイズが欲しいところかね



    497 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 19:19:18.63 ID:Qh2
    郷田が投票1位って正気ですか?



    500 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 19:29:11.36 ID:qbx
    キャラとしては郷田好きだから嬉しいわ



    503 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 19:34:45.86 ID:Y2k
    郷田1位は来年も海皇強化したい運営の票操作だろ?どうせ



    504 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 19:34:59.41 ID:Y2c
    郷田はブレイブ+ハードプレスが確定で安定するだけでそこそこ嬉しい
    多分2種目で闘将も付くだろうし
    大号令とブレイブはやりすぎだろうからその辺どうバランス取るのかね



    507 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 19:38:39.57 ID:fmk
    まあ郷田に大号令はにあうわな



    523 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 22:19:22.97 ID:4Hw
    なんでワイが大嫌いな郷田が1位やねん
    ワイは郷田アンチ続けるからな
    くそったれが



    560 名前:矢部坂速報:2020/06/30(火) 08:39:29.82 ID:kRu
    郷田は意外と期待に応えてタックル確定にしてくるんじゃないか



    583 名前:矢部坂速報:2020/06/30(火) 11:05:23.92 ID:20m
    >>560
    集金目的ならそうするかも
    ただ大号令ブレイブの2種で、上限伸びるけど本家より退部率高いとかも平気でやりそう



    561 名前:矢部坂速報:2020/06/30(火) 08:49:14.95 ID:4XW
    確定+そこそこ金特不確定でしょう
    傾向的に古めの金特が追加されるでしょう
    ずばり芝刈機でしょう



    562 名前:矢部坂速報:2020/06/30(火) 08:52:17.20 ID:I8a
    芝刈機自体は強いけど絶妙なところやな
    ギガントでもふるさとでも使いにくい
    海王ディフェンダーが捗るくらいか



    563 名前:矢部坂速報:2020/06/30(火) 08:59:41.87 ID:kRu
    タックルに芝刈りってそこそこどころかぶっ壊れな気が



    544 名前:矢部坂速報:2020/06/30(火) 01:08:43.63 ID:kzu
    新郷田にディフェ+1がついてひたすら農地送りにされる未来


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 12:05

    郷田1位は意外だったなぁ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 12:15

    DF版の桜庭って言えるぐらいの性能にしてくれてええんやで

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月01日 12:41

    さすがにそろそろブレイブ確定として登場してもおかしくない。
    ただ他の金特はどうなんだろうね。
    闘将ルートに救済が入る可能性もあるのかも。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 15:24

    金特二種はいらいら要素増えるだけだからブレイブ確定でいいよ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 15:29

    金特2つ取れるとして、海皇山シナリオで取れる闘将はないだろうな
    大号令orブレイブ&不確定でカバーマスターくらいが査定的に有り得そう

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 19:41

    >>5
    北野連れて行くから実質シナリオで取れる金特追加されたあの子

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲