【パワサカ】イベキャラ化してほしいキャラ部門1位が『きりん』という結果に不満を持つユーザー多数!?マジで投票したやつ馬鹿だろ・・・

    【パワサカ】イベキャラ化してほしいキャラ部門1位が『きりん』という結果に不満を持つユーザー多数!?マジで投票したやつ馬鹿だろ・・・

    • 2020年06月30日

    FullSizeRender



    418 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 16:43:06.47 ID:XY6

    結局きりん一位かよ
    どうせイベキャラ化するのにアホか




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592908875/

    468 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 17:49:14.66 ID:vAo
    きりん1位とかお前らほんとに頭悪いんだな



    437 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 16:59:05.94 ID:a6D
    きりんに投票した馬鹿やっぱり多かったんだな
    ただでさえデッキ固定化されまくってるしキャノンパワー環境殺しにかかってるのにそんなにモンスターやりたいのかよ



    447 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 17:19:28.89 ID:HYy
    >>437
    一位になったらどうなるかとかそこまで考えてないだろうな
    単にシナリオの本筋に絡むから圧倒的に有利だった
    しかし紋星やりたくねぇな



    472 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 17:50:47.71 ID:HYy
    ここ書き込んでる奴がきりんに入れるわけねえだろ…ないだろ?



    473 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 17:53:30.80 ID:KZR
    きりんに入れた奴誰だよ



    475 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 17:55:52.40 ID:/4c
    あと笑うのがあゆとか桜庭が上位にいることだよな
    純粋な人気投票のつもりで投票してるやつがそんなにいるってことだもんな



    476 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 17:57:04.34 ID:HYy
    俺は純粋な人気投票のつもりで入れたぞ
    なお3人ともランク外



    477 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 17:58:49.21 ID:bZ0
    ここで騒いでるやつもこんな掲示板にいないやつも同じ一票だもの露出してるやつが1位なのはしょうがない
    自分はDの鞍馬ちゃんだよ



    478 名前:矢部坂速報:2020/06/29(月) 17:59:17.29 ID:idU
    人気投票キャラなんてタキ峰以外短命でおわってるから誰でもいいやん


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月30日 21:03

    人気投票やめろや
    使われないキャラの実用化が先だろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年06月30日 21:12

    宇宙人とか鈴木の方がイベキャラ化しておもしろいと思うけどなー

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月30日 21:58

    不満たらたらアンチまとめ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年06月30日 22:10

    今更文句言ってる馬鹿には驚かされるね
    候補公開された時点できりんでほぼ決まりって言われてただろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年06月30日 22:44

    >>4
    お前アホか?ちゃんと文章読め

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年06月30日 22:46

    >>5
    本物の馬鹿で草

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年06月30日 22:46

    きりんとか糞餓鬼どうでもいきけど天空の勧誘のサイレント修正直せ。最近イベント完走率も下げたしな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年06月30日 23:03

    >>4
    それなのに投票したのが馬鹿ってことでしょ。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年06月30日 23:48

    直ぐに実装されると思ってるんかね…。
    どのキャラにしても調整されるし、好きなキャラでいいよ。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 00:07

    >>8
    メンツ的にきりんがライト層に選ばれるのなんて目に見えてたんだから結果が出てから怒り出すのは草生えるけどね

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 00:24

    >>7
    糖質じゃん

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 00:49

    >>11

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 01:42

    別に誰でもいいんだけど鈴木のイベキャラはほんとに見たかったなぁ笑

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 03:22

    別にだれ選んでもいいんちゃう?笑
    どこまでいってもゲームはゲーム

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 06:21

    >>14
    いくとこまでいったらサ終

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 09:56

    どうせイベキャラ化するって、根拠もないのに呪文の様に唱えてる奴はどこでどういう幻覚見てきたの?

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月01日 11:14

    ほっといてもイベキャラ化するって言うけど、ほっといても人気投票以外のキャラも割と別バー出るんだから形骸化してる投票にムキになるの変だよな
    運営側が集計ごまかして好きなキャラ掲載してる可能性だってあるのに純朴過ぎんだろ

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 11:51

    どうせ出てくる頃には紋星産は死んでる

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 19:09

    >>7
    勘違いで騒ぐのダサいぞ

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月03日 23:41

    こんなん投票数明かしてない時点でね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲