【パワサカ】動きに直結するパワーやスピードと違って、オフェンスやテクニックって能力値の違いが分かりにくくね??

    【パワサカ】動きに直結するパワーやスピードと違って、オフェンスやテクニックって能力値の違いが分かりにくくね??

    • 2020年06月28日

    154680


    271 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 17:26:32.73 ID:Ecd

    パワーとかスピードって能力値の違いがプレーに直結しててわかりやすいから好きだわ
    オフェテクも109とかにすると結構違い感じるものなのかね




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592908875/

    272 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 18:15:57.76 ID:XOd
    オフェンスとディフェンスって何に影響してるんだろう
    オフェンスはシュートのリングだけ?



    273 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 18:17:52.38 ID:uE+
    テクはなんとなくイメージが湧くけどオフェ109って何するんだろうなあ



    275 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 18:24:40.53 ID:S+z
    オフェンスディフェンスの影響箇所はヘルプ
    に一応書いてる
    notitle




    277 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 18:26:27.11 ID:XOd
    >>275
    知らなかった



    278 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 18:35:13.93 ID:1Et
    数値が高くなっても相手が強いと馬鹿になるけどね



    279 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 18:54:57.10 ID:Gh9
    それは単純にチームとして負けてるだけだろw


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月28日 21:02

    たしかにS以上が当たり前だから恩恵は目に見えて感じなくなってしまった。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月28日 23:13

    スピードやパワーで限界突破量でかなり差があるのは検証されてるから、オフェディフェも結構差あるんだろうなとは思うけどな
    とにかくわかりにくい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲