【パワサカ】バッジって通常45種課金10種なのか・・・古い課金バッジからコイン再販しないと、新規が嫌気さすだろ

    【パワサカ】バッジって通常45種課金10種なのか・・・古い課金バッジからコイン再販しないと、新規が嫌気さすだろ

    • 2020年06月30日

    119009


    251 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 12:46:36.86 ID:LN7

    バッジって通常45種課金10種なのか
    レスキュー爆弾以外の上限なしバッジ廃止して、古い課金バッジからコイン再販しないと、新規が嫌気さすだろ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592908875/

    252 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 12:58:01.93 ID:j9q
    新規なんていないからへーきへーき



    256 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 13:41:26.49 ID:csg
    110挑戦って課金バッチほぼ必須だよな
    コウモリ欲しい



    257 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 13:54:53.85 ID:LN7
    サラブレ月吉でスピ練、レスキューと配布の山岳部でメンタル積めば、110チャレンジ自体はできるけど、そういう意味じゃないよね
    悪魔城は珍しく外れなし&寿命長い良ガチャだったわ



    258 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 14:17:46.58 ID:+/x
    手裏剣はリンクがスピだからサラブレでも良いかなってなるけどコウモリは男キャラなのが使いやすくて良い



    266 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 15:27:56.07 ID:/AD
    >>258
    手裏剣はレベルでスピ+4、馬はリンクでスピ+4だから割とデッキの自由度違うと思う



    259 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 14:25:19.92 ID:Xvd
    無課金でコツコツ貯めた石使った身としては課金バッジコインで売るときは補填して欲しいな



    260 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 14:31:30.99 ID:6ft
    無課金に補填とかいらないだろ



    261 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 14:31:38.99 ID:1Et
    乞食かよ



    263 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 14:49:01.75 ID:LN7
    >>259
    ガチャ産イベキャラがイベント配布になっても補填無かったよね
    バッジも実装直後の優遇期間に使って選手育成できたメリットの対価なんだから、補填されるはずがない
    手裏剣が即コインなら補填やむなしだけど、流石に半年とか数カ月でバッジ屋落ちにするでしょ



    264 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 15:08:06.41 ID:s9I
    >>263
    ガチャにバッジついて半年以上経つのに一つもバッジ屋落ちしてないんですが



    265 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 15:14:29.10 ID:S+z
    もう一段階バッジインフレさせたら
    課金バッジ第一世代を落とすとかならやるかもしれないね



    267 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 15:28:37.98 ID:uE+
    難民が多いミラクルハートなんかも、ディフェ上限+1キャラが追加される前には復刻されるんじゃないかな
    バッジのあるなしでキャラの価値が変わるし
    使い勝手の良い明鏡止水なんかはだーいぶ先延ばしにされそう



    268 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 15:34:06.98 ID:DZa
    パワー110より明鏡止水でオフェンス103パワー105テク103にするほうが査定落ちるけど好きだな



    269 名前:矢部坂速報:2020/06/28(日) 16:13:29.89 ID:csg
    無課金補填か
    凄いパワーワード生まれたな




      バッジコインで買えない課金バッジばかり必要な現状が問題ですよねー・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 06:20

    無課金が頑張っても補填なんかねーよ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年07月01日 09:49

    ここまでの乞食はなかなか見ないな
    道端で物乞いしても恥ずかしくなさそう

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年07月01日 18:55

    自販機の下で10円玉集めてたのに全員に10万円配るなら集めてたのが馬鹿らしいから補填しろって?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲