【パワサカ】紋星高校の攻略法は?モンスターを売りに出すっていつからやればいいの??

    【パワサカ】紋星高校の攻略法は?モンスターを売りに出すっていつからやればいいの??

    • 2020年06月26日

    download


    27 名前:矢部坂速報:2020/06/24(水) 23:24:50.85 ID:CwJ

    モンスターでUSS作ってる人に聞きたいんだけど
    1.ペルソナは必ず全部集まる位ゴーレム倒す?
    2.初期モンスターを売り出すのは、全員集まってから?それとも召還が残ってる時から売りに出す?
    3.そもそも↑の2点を気にしてる時点でコツがわかってない?ポイントはもっと別の所?

    ライト式?ってのを読んでみたけど、売却するならセク3じゃとても全員集まるペースにならない…
    何かもっと別の部分で目安があるのかな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592908875/

    28 名前:矢部坂速報:2020/06/24(水) 23:28:10.59 ID:m58
    紋星わかんない系の質問増えてるのは新規増えてるって感じなのかな



    29 名前:矢部坂速報:2020/06/24(水) 23:34:30.89 ID:A8n
    とりあえず50召喚で星5を2体~引くのがスタートラインとだけ言っておく引けなかったら退部で良い



    32 名前:矢部坂速報:2020/06/24(水) 23:59:21.17 ID:CaI
    Youtubeでべたさんの動画を見て予習するほうが手っ取り早い
    初心者向けの動画もアップしてくれてるはずだからまずはそっちで勉強してきてください



    33 名前:矢部坂速報:2020/06/25(木) 00:00:01.85 ID:UDR
    新規増えてるんじゃなくてめんどくさくてもんすたやってなかった奴が楽して上位に食い込みたいだけでしょ



    35 名前:矢部坂速報:2020/06/25(木) 00:14:01.26 ID:rwH
    All50で星5お祈りしてちょっと足らんときに初期モンス売るだけだけどな
    コツイベ踏めてソーマ余ってたら星5狙いで召喚することもあるけど



    34 名前:矢部坂速報:2020/06/25(木) 00:09:08.59 ID:6lZ
    >>27
    ソーマ予報値は結構重要だから上げるためにゴーレムは全員倒すよ
    召喚はまずソーマ100ずつ貯めてキリン最優先にしてる
    その後50ずつで☆5を狙っていく
    召喚完了したら売却していく(ソーマ値下げないために創魔の紋もってないモブから)
    9月4週に終わるまでにオール200召喚などで調整をして☆5を4体揃える
    これでUSSは楽にいくよー



    47 名前:矢部坂速報:2020/06/25(木) 11:29:27.97 ID:hF+
    >>27
    単純にUSSまで乗せるやり方なら
    初期からドラゴンとキメラを優先して進化させて
    セクション2できりん即売却でドラゴンを星5にする
    力紋技紋効果が出てるとこ中心で練習踏んで裏ルート選択するといいよ
    モブモンスター召還は余ったの100投入で
    これなら星5モブいらないからストレスフリー
    仮面は経験点の奴のみ割って金特仮面はスルーで



    59 名前:矢部坂速報:2020/06/25(木) 17:18:30.31 ID:oKW
    >>47
    エゴでまともなキャラ作れました。ありがとうございます!




      最近らいと式が分からないとのコメントをよく見かけますが、いきなりあれを見ても分からないと思うので何回かやってみて感覚をつかんでから見ると良いかもしれません!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月26日 08:34

    サクチャレやってるからでしょ>増えてる

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年06月26日 08:40

    33どんだけひねくれんだよwww

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年06月26日 09:25

    ○○式って呼び方がまずダサい

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年06月26日 10:29

    どんなゲームもそうだが、先駆者が排他的だから新規が定着しねーんだよ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月27日 07:02

    きりん売るのが可哀そうだから1回しか裏ルートやったことない
    モブも可哀そうだから売れないって事で一応のデッキは組めるけどUS3までしか作れてない

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月27日 17:24

    自前35だろうがキャラ揃ってさえいれば
    売らなくてももっと行くぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲