【パワサカ】紋星高校裏ルートってどうすれば経験点2万点超えるの?攻略法が全然分からないんだが・・・

    【パワサカ】紋星高校裏ルートってどうすれば経験点2万点超えるの?攻略法が全然分からないんだが・・・

    • 2020年06月25日

    955 名前:矢部坂速報:2020/06/23(火) 20:03:17.50 ID:9F1
    エアプやららいと式見ても裏ルートの経験点2万すら超えないから教えて欲しいんだけど
    セク4って毎週必ず仮面被って足りなそうなソーマありそうだったら部員売るって認識でいいんだよね?
    ☆5は3体以上揃えるの意識してるんだけど、練習でソーマと経験点の両立できなくて終盤なにもできなくて終わるし金特仮面は良くて2個しか被れない

    デッキは下のにシモン50連れてる

    notitle

    notitle






    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591944042/

    983 名前:矢部坂速報:2020/06/24(水) 08:36:01.32 ID:YDR
    >>955
    最初の数ターンはソーマ確保で仮面捨てた方がいいぞ
    基礎ポイントの仮面は最終足りとる奴は被らないで
    ソーマを節約して金特か強化にまわした方がいい
    金特仮面被るのは状況を見て残り6か5ターンから
    全部取得とか歴代とか見ればわかるけど
    無理では無いけど実質無理だぞ
    裏は表より余程噛み合わないと難しい
    あとはドリンクをセク4まで確保ペルソナは早く狩り過ぎずセク4まで残して他の良い練習を踏むとかかな



    984 名前:矢部坂速報:2020/06/24(水) 08:38:02.35 ID:YDR
    あと割と重要なのはソーマは100を超えると溜まりにくいから
    100近い練習あったらできるだけ踏んで回収



    930 名前:矢部坂速報:2020/06/23(火) 12:17:11.84 ID:sHq
    裏ルート経験点きっついすね
    色偏ると死ぬ
    表ルートとかほぼ脳して出来るんだけどな



    932 名前:矢部坂速報:2020/06/23(火) 12:42:50.22 ID:Hup
    >>930
    裏入る前に☆5を4体召喚できれば戦えるよ
    裏入ってからは練習経験点が多少少なくてもコツを踏みまくってペルソナで500の点もらえるし
    24000は出せた



    937 名前:矢部坂速報:2020/06/23(火) 16:25:29.54 ID:J2S
    裏ルートコツも経験点も踏めない時が多発するんだけどそういう時って何してりゃいいんだ
    部員片っ端から売ってくとマジでどっちつかずになる



    942 名前:矢部坂速報:2020/06/23(火) 17:10:39.11 ID:EwB
    >>937
    部員の数がそろってれば事故りづらくなる
    通常ペルソナは売却なしで割れるようにしておけば評価も経験点も安定する
    総ソーマ量に自信が無ければ☆5モンスターをあきらめて確保する



    981 名前:矢部坂速報:2020/06/24(水) 08:29:38.10 ID:LSv
    サクチャレ期間中に実用範囲内のシルフ抜きエゴイストデコイランを控え含めて完成させてえなあ
    全部ハマりさえすればUSSには届きそう




      きりん売却イベントが好きじゃないので表ばっかりやっちゃっていますが、そろそろ裏もやろうかなぁ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月25日 08:13

    表裏もなく全く持って紋星出来ないから未だにやってない
    天空だけでいいや

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年06月25日 08:17

    運ゲーすぎるのがなあ…

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月25日 09:01

    立ち回り苦手でござんす

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年06月25日 10:11

    表すら上手く立ち回れんから
    裏はやったことないわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年06月25日 10:16

    時間ある時動画見るなり配信見るなりしてみたら??
    自分は見るようになってから2万いくようになったよ。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年06月25日 10:52

    単にUSSまでいくなら裏のほうが簡単そうだけどどうなんだろ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月25日 11:30

    きりんちゃんは俺的にはかわいいし胸が痛いので裏はやらないぜ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年06月25日 20:25

    YouTubeで上手い人のプレイ見るのはめちゃめちゃ大事(。・ω´・。)ドヤッ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年06月27日 03:05

    >>8
    そもそもいません

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年06月27日 15:05

    裏ルートはゴーレム一体は倒さず放置、経験点ペルソナは基本は被らない、金特ペルソナは2個程度で我慢して、あまりモブ売らないようにすればUSS3くらいは余裕で行くのに

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲