【パワサカ】少数派かもしれんが新シナリオより試合部分の改善を望んでる!現状は選手の活躍の場がちょっとなあ・・・

    【パワサカ】少数派かもしれんが新シナリオより試合部分の改善を望んでる!現状は選手の活躍の場がちょっとなあ・・・

    • 2020年06月24日

    154680


    894 名前:矢部坂速報:2020/06/22(月) 21:19:59.10 ID:yUC

    少数派かもしれんが新シナリオより試合部分の改善を望んでる
    サクセスで頑張って作った選手の活躍の場がちょっとなあ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591944042/

    895 名前:矢部坂速報:2020/06/22(月) 21:29:14.54 ID:HYy
    試合部分を、かはともかく新シナリオより改善求めるのはむしろ多数派かもしれんぞ意外と
    なにしろあらゆるとこに不満点があるから



    896 名前:矢部坂速報:2020/06/22(月) 21:46:56.70 ID:EKv
    なぜか不満書くとやめろって言うやつ出てくるけどな



    906 名前:矢部坂速報:2020/06/22(月) 23:39:58.69 ID:9kR
    >>894
    パワマッチの報酬は見直してほしいわ
    2~3試合やってゲドーて……
    オートでスタジアム回すわな



    909 名前:矢部坂速報:2020/06/23(火) 00:08:51.03 ID:8sG
    >>906
    パワマッチに関しては何年も言われ続けてるけど一向に改善されないね
    パワマッチに旨味があれば強い選手作る意欲湧くし課金に繋がるから率先してやればいいのに



    915 名前:矢部坂速報:2020/06/23(火) 02:28:17.55 ID:ED2
    エンドコンテンツとしては
    ウィークリーの招待予選を
    随時開催できればおもしろいと思うんだけどな
    8人揃ったらトーナメント開始で




      パワサカは試合面を大幅に変更した大型アップデートで失敗してますから、試合部分の大幅な改善は正直今後やらないんじゃないかなと予想しています・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月24日 21:08

    運営に改善する能力がないからどんなに望んでも不可能なんだけどね

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年06月24日 21:30

    何度もぐちぐち言っててうざいからお問い合わせしろって言われてるだけなんだよね

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年06月24日 21:40

    改善してほしい、いやするべき所山のようにあるのに一向に改善しないのはなんなの?
    サクセスの不満要素減らすのはどうせしないだろうが、アイテム多く配ったりすれば石割ってサクセスやる人増えると思うけどなあ
    こんなに色々な場所で明確に不満点、改善点あげてるのにユーザーの声聞かなすぎでしょ。そんなに多くはアプリやってこなかったけどここまで酷い運営は初めて

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年06月24日 22:16

    確かに改善して欲しい所は沢山あるけど紋星が出て半年、そろそろ新しい高校出ても良いんじゃない?できればMF育成高校が欲しい。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年06月24日 22:19

    大型アプデ前に戻せばいいのに

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月24日 22:46

    >>3
    仕事柄何百とアプリやってるけど、パワサカは相当聞いてくれる方
    ただ、決定的に改善しないといけないところはバランス崩れるの恐れて一向に改善しないな
    基本的にパワサカ運営はチキン

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年06月24日 22:49

    試合に関しては角度のないところからのシュートが止めにくいのが納得いかない。
    普通シュートコース塞がれて入れにくいだろと思ってしまう。
    だいたい何であんな下にカーソルがあるのかが分からん。下手したら文字に被ってカーソルが見えないこともあるし。

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年06月24日 23:38

    >>6
    俺もパワサカはかなりユーザーの意見を重視してると思う
    ただ、いっつもズレてるんだなぁ…

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月25日 00:00

    リアルなとこと非現実的なとこが中途半端に混じってるのがたちが悪い。
    パスがゴールラインやサイドラインを割るのはまだ許せるがキーパーの挙動はホントに酷い。
    全身がクロスバー超えするジャンプしたり横飛びで威力高めのシュート100%キャッチしたりシュートと同時に反応するキーパーが現実に存在するのか?
    改善するなら徹底してリアルにするか逆に非現実的な方向に突き抜けるかするべきだと思う。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年06月25日 02:55

    >>8
    確かに海皇山強化の時は調整してくれはしてくれましたけど、、、そんなにかなって印象です。

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年06月25日 15:22

    今思えば大型アプデ前は据え置きで発売か!?とか言ってキャッキャしてたのになぁ…

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年06月25日 16:59

    >>11
    据え置きなのは石のお値段だけでした

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年06月27日 12:39

    >>2
    うざいって言いながら見にくるのは学習能力ないんだろうなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲