【パワサカ】ギガントで『めいむ』を抜くって選択肢はアリなのか??

    【パワサカ】ギガントで『めいむ』を抜くって選択肢はアリなのか??

    • 2020年06月15日

    171325


    110 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 16:24:23.89 ID:VqR

    めいむ抜きギガントってやる意味ないんかな
    名護小守クリロナよっぴードラゴンでやってるんだけどめいむ借りたほうが良いのか?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591944042/

    112 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 16:29:17.69 ID:Sa3
    ギガントは練習人数が経験点入手で一番重要な要素でメイムはそこが強い&特攻&金特が欲しいところってのがあるから抜く選択はないんじゃない。
    まあ、抜いてどうなるかは抜いて試してみれば。



    113 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 16:30:09.36 ID:rkl
    >>110
    高校金特優秀だしUS1とか量産したいならいいんじゃない
    明矛の人数効果で経験値爆発させると伸びしろが凄いよって話だから、よっぴーのギガントだけやたら美味しいなーとか気付くと結局明矛入るけどね



    114 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 16:42:23.09 ID:VqR
    やっぱめいむいるか、野良漁ってフォローしとくね
    ありがとうございました



    115 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 16:45:14.48 ID:Sa3
    仮に抜くんでも練習人数は代わりのを入れれないとポイントが流石にショボくなりそう



    116 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 17:52:19.11 ID:zF3
    名護がいるって事はCBだろうしめいむがいたほうがよさそう



    12 名前:矢部坂速報:2020/06/12(金) 17:39:42.05 ID:lKk
    そもそも高校ごとに50必須キャラ多すぎなんだよ
    ギガントなんてフォロワーのアババさんて人がメイム50にしてる時しかやらないけどこの人がリーダー変えるかフォロー外されたらもうギガントなんてやらねえぞマジで



    14 名前:矢部坂速報:2020/06/12(金) 17:50:35.51 ID:9nd
    唐突に晒されるアババかわいそう
    めいむ50とかいっぱいおるが




      さすがにめいむ抜きは微妙だと思います。高校登場時はキャラが揃っていない人も多くて、めいむ抜きでやっている人もいましたが、結局助っ人枠でめいむ入れるのが必須みたいな感じになっていましたし・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月15日 21:40

    メイム抜きでギガントするぐらいなら海皇か大地でやるな
    CBに必スラなしは流石に厳しい

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 03:27

    外すなら小守だろ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 10:41

    メイムで抜くのなら問題無いのだがメイムを抜くのは論外

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月16日 19:10

    3 好き

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲