【パワサカ】今週ずっとギガントやってたのにCBを全く更新できない件!引退考えるレベルでストレス溜まってるんだが・・・

    【パワサカ】今週ずっとギガントやってたのにCBを全く更新できない件!引退考えるレベルでストレス溜まってるんだが・・・

    • 2020年06月16日

    171322


    62 名前:矢部坂速報:2020/06/12(金) 23:54:23.04 ID:Kdp

    今週ずっとギガントでCB作ってたけど全く更新できない!自前メイム45+借り物天野でも、メイム50借りてもÚUS6までしかいかん!
    金特成功すれば経験点伸びないし、経験点伸びたら金特成功しないし、スピードでエクスプ起こらないし。

    運ゲーではなくて、やり込んでうまくなったらいい選手ができるようにしてほしい。
    もう引退考えるくらいストレスたまる。




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591944042/

    63 名前:矢部坂速報:2020/06/12(金) 23:58:49.67 ID:wYs
    UUS6とか歴代最強ちゃう?



    67 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 01:42:38.26 ID:Pl7
    >>62
    すみませんUS6です!
    プレセンの問題ですかね



    64 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 00:13:05.16 ID:nue
    高校にも立ち回りが必要な所と完全運ゲーな高校がある
    ギガントは後者



    68 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 02:18:38.61 ID:d2k
    >>67
    経験点なんぼ出てるん?
    経験点さえしっかり出てたら後は運



    72 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 08:01:28.78 ID:Fme
    >>62
    キャラが揃ってないんちゃう
    メイム45とか使ってる時点で無理だわ

    デッキみしてみ



    79 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 12:04:03.74 ID:B5W
    >>62
    メイム45、天野40でもUSSなら出せるよ。
    運が悪くてもUS6ぐらいなら普通に行く。
    名護を入れてギガントキャラ3人にした方がいいよ。
    (入れてるかもしれないけど)



    74 名前:矢部坂速報:2020/06/13(土) 09:53:03.06 ID:IW/
    ギガントCBはめいむ50は大前提として、クリロナ、よっぴーいるとUSSかなり楽だね
    この二人のコツが優秀なのと、同じコツが優秀な盾平のコツも結構拾えたからかディフェンスリーダー、カバマス無しの経験点21000でまさかのUSS乗った




      ギガント運ゲーは確かにそうだと思うんですが、あまり査定が出ない人はそもそもの立ち回りを分かっていないことも多い気がします




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 18:02

    何様だよてめー!
    えあ速報がよぉぉぉぉ!!!

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月16日 18:51

    矢部坂あフィ速報の選手がみたい!

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 18:55

    査定伸びないから暇な時立ち回り記事にして欲しいわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月16日 19:09

    本当何様だよ
    ギガントの立ち回りとか、アシト、メイム出来るだけ戦わせて、コツ追っかけて
    あとは運だけだろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 19:34

    これ、コメントにハートつくの地味に嬉しいなw
    某漫画アプリのリノセウスの気持ちがちょっと分かったわw

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 20:03

    最近始めた初心者で質問なんですけど、ギガント高校で高校キャラ4人とプリンスケイ、天野でサクセスをしたのですが10回ほどやったうち、全員の金特イベントが最後まで来たことはありませんでした。持ち込みは招き猫と鉄ゲタです。調べながらやったので選択肢を間違えることはないです。なにがバグでも起こっているのでしょうか。

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 20:12

    葦人か明矛のコツ踏んでサボらないようにお祈りするだけの運ゲーです

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月16日 20:12

    SR入れてないんじゃないの

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 20:20

    >>6
    sr4体とpsr2体でcbでやってます。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 20:21

    >>6
    これがパワサカだよ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月16日 20:35

    >>6
    前イベと後イベは3:3の割合で入れたほうがいいのと
    評価は全員セク1で必要分は上げてないと金特未完走が増える
    その手のバグは多分ないから10回連続未完走なら何かしら間違えてると思う

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月16日 20:36

    >>11
    ミスった
    1:1の割合だった

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 20:46

    >>5
    ピュアすぎる

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 20:47

    >>12
    なるほど!ご丁寧にありがとうございます!ケイを他の前イベでやってみます。

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 20:50

    >>11
    でも後イベ4とはいえ、高校でキャラ4人招き猫で完走しないのはちょっとひどいなー。金特未完とか諸々確率見直さないとやってられんわな。

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 21:19

    ストレスなしでサクセスしたいものです

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 21:50

    メイムの運ゲなのに立ち回りが悪いとか
    だったら管理人がその立ち回りとやらをアップしろよ

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 22:15

    それより海皇山のcbでuss作るコツ知りてえわ

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 22:32

    >>5
    ほら20回押しといてやったぞ

    20. Posted by 矢部坂速報   2020年06月16日 22:51

    終盤ヨッピー、メイムのエクスプロージョンに便乗してるキャラがコツ渡して来てエクスプロージョンが移ったらみんなどうしてる?
    普通の練習にいるヨッピー、メイムのコツ踏むのはやっぱ効率悪いかな?

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年06月17日 00:04

    失敗した選手(しかも理不尽失敗)の場合、KONMAI(こなみ)で登録してる人他にいる?

    22. Posted by 矢部坂速報   2020年06月17日 03:38

    >>21
    時間の無駄だろ

    23. Posted by 矢部坂速報   2020年06月17日 08:02

    >>3
    ほんとそれな
    管理人やり方わかってないみたいに言うなら自分のやり方載せてみろって思うわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲