【パワサカ】スタジアム100連勝って無理じゃね?スキップのみでいけるの?

    【パワサカ】スタジアム100連勝って無理じゃね?スキップのみでいけるの?

    • 2020年06月13日

    8c645bc5


    838 名前:矢部坂速報:2020/06/11(木) 11:33:32.15 ID:JH+

    スタジアムで100連勝が出来ない
    毎回ピンチャン60連目くらいで引き分けるわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591183690/

    840 名前:矢部坂速報:2020/06/11(木) 12:21:00.40 ID:MIG
    100勝なんかスキップでいけるでしょ
    アイテムとジャイキリの時だけアイテム使えばいいだけ
    勝てないなら自操作しろ



    841 名前:矢部坂速報:2020/06/11(木) 12:25:37.19 ID:3eS
    スキップは明らかにおかしい引き分け事故が起きるから…



    843 名前:矢部坂速報:2020/06/11(木) 12:51:16.67 ID:UzX
    >>841
    これな、とはいえ100勝だからとかではなく、サッカー部分がただのコイントスに絵だけ合わすようなレベルだから、ある程度行ったら自操作でしょ
    サッカー部分の出来が良いならサクセスでシュート機会ゼロも仕方ないけど、敵めがけてロングパスしかしない味方とかはもうサッカーじゃないんで



    845 名前:矢部坂速報:2020/06/11(木) 13:08:20.69 ID:Mdd
    スキップで100連勝とか地味に難しいな
    チムランにめっちゃ差があっても数%ぐらいで引き分けが選ばれる気がする



    847 名前:矢部坂速報:2020/06/11(木) 13:17:53.61 ID:EUv
    まあプロが大学生チームに引き分けることがあるのもサッカーだし




      スキップってたまに50連勝ぐらいすることありますが、100連勝は難しいんじゃないかな・・・?少なくとも私はできる気がしません・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月13日 12:25

    未だに100連勝達成できてないわ…

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年06月13日 12:27

    スキップのみだと事故とジャイアントキリングのどこかで止まる。
    ピンチャンでも0-0の事故が起きる時がある

    リセットされた時からピンチャンでがんばるしかない。
    事故ったら次のリセットまで諦める。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年06月13日 12:34

    スキップで90連勝までいった時に、残り10試合は自操作した。狙えるときに狙うくらいの気持ちでいいと思う。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年06月13日 13:11

    USSランクだけど普通に20連勝くらいで引き分けます。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月13日 13:28

    さすがに称号とってないとき(100連勝に初挑戦)は最後の方手動にしたけど
    今はジャイキリじゃないかぎり手動でやって、シーズンリカバリーの後とかに普通に100連勝とかある。
    一度とったら正直どうでもいいから気楽にやってるけどね。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年06月13日 13:42

    >>5
    これ。シーズンリカバリー後にどれだけ連勝重ねられるかだと思う。一度達成すればいいだけだから狙ってやればわりとすぐ終わる感じだったと思う。

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年06月13日 14:58

    >>4
    同じく。チムランBと引き分けた時はさすがに笑ったわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年06月13日 15:03

    スタジアム自操作したことないけど気づいたら商号取ってた。強いチームと当たった時は調子max+デビルドールでいける。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月13日 19:30

    え?スキップでかてない雑魚ばっかなんですか?

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年06月13日 20:02

    どうしてもクリアしたかったら全部手動で行けばジャイキリで事故でも無ければ行ける
    オールスキップで達成はただの運、お祈り次第

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年06月13日 20:11

    イベントのときならスキップで70勝はたまにいける
    そこから自操作で100勝した

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲