【パワサカ】本家パワプロはガチャ200連無料らしいぞ!パワサカも何かやらんのか??

    【パワサカ】本家パワプロはガチャ200連無料らしいぞ!パワサカも何かやらんのか??

    • 2020年06月10日

    1413966958001


    486 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 06:53:17.02 ID:gcP

    本家パワプロはこの前150連無料やったのにまた200連無料とかやりすぎだろ、石も8月までに500個貯まるとか言ってるし




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591183690/

    487 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 07:08:01.86 ID:btf
    パワプロもパワサカ並みかそれ以上に売上落としてるからな



    493 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 08:06:39.00 ID:c6+
    正直常設を何10連できたところでなんだよな



    497 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 08:50:14.97 ID:98u
    >>486
    パワサカの方が石配布量断然多いんだけど……?
    パワプロとかもう月150前後まで落ちてるぞ



    498 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 09:00:19.23 ID:gaE
    パワプロのほうは最近ガチで石配らん



    488 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 07:42:10.98 ID:Xzd
    そこそこ長寿なタイトルで全盛期の売上より伸びてたり維持出来てるアプリある?



    489 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 07:46:39.05 ID:LTB
    全盛期より売上が伸びてたらそれは全盛期じゃないと思うんだけど



    492 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 07:54:18.06 ID:Xzd
    >>489 あーごめんな過去よりってことにしといてや



    494 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 08:13:00.31 ID:t8H
    >>488
    パズドラなんかはオワドラオワドラ言われながら年間セルラン三位キープしてるしなあ
    スマホゲーの売り上げ自体はだんだん下がりつつあるからある程度売り上げが落ちるのはしゃーないわ
    パワサカみたいに前年比で半減なんてのは論外だけどな



    519 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 12:27:54.88 ID:LTB
    >>494
    前年比で言えばパワプロの方がひどいんやで
    順位もかなり落ちてるし
    まぁ順位だけ見れば今年のパワサカの落ちようはえぐいけどな



    538 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 15:08:26.10 ID:xiZ
    >>519
    パワプロやばいのか
    それでパワサカの方にも力入れ出したのか



    490 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 07:49:54.87 ID:Tv0
    パワプロはそろそろ2みたいなの出すでしょ
    流石に1回仕切り直さないとキツイ



    491 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 07:51:42.36 ID:Etd
    パワサカもそろそろ2みたいなの出すでしょ
    流石に1回仕切り直さないとキツイ



    496 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 08:25:25.83 ID:N1Y
    >>491
    仕切り直しは無いと思うぞさすがに初期からやってて過去の課金を惜しんだ微~重課金あたりが惰性で続けてるから仕切り直すとそれを機に一気に辞めると思う



    524 名前:矢部坂速報:2020/06/08(月) 13:04:29.43 ID:2jH
    業績なんかユーザーが気にすることじゃないと思うけどね
    売上落ちてる影響でサービス低下とか終了の危機を迎えてるレベルとかなら気にするけど




      売上が落ちてるとはいっても、パワプロは凄いですよね!パワプロアプリだけで食ってるようなYoutuberの方もいますし・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月10日 12:13

    膨張っていう三國無双を捨ててパワサカだけで食ってるようなYoutuberがいるんだが???

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年06月10日 12:20

    200連は草
    本家は誰が強いのか分からなくてやめたわ
    複雑すぎるとライトは逃げるよねw
    あとテンポが悪い

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月10日 12:25

    200連と言われても常設のみでその数もパワサカ以上に多いから当たりキャラなんて全体の5%くらいだぞ
    猪狩とかシドレミみたいに有能別バーの開放に使えるキャラも含めればもう少し増えるけど
    後はきらめきかミキサーの弾になるだけ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年06月10日 12:35

    本家ももうやることないんだよなぁ。
    査定更新もマンネリで飽きたし、新しいコンテンツがないと復帰する気になれん。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年06月10日 12:42

    >>2
    パワサカのがよっぽどわかりにくいよ。
    本家は投手野手捕手の3つしかないから。
    でも、覚醒がわかりにくいからなぁ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年06月10日 13:39

    ステップアップ除くと10連なんてSR
    すら当たらない
    200連して確率どおりSRが6枚PSRが1枚当たったとして
    そこから常設の有能が何枚来るかというね

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年06月10日 14:01

    有能当たるとかはなから期待してないからいいわ。毎日ポンデばっかなのはアレだけど。解放したいPRか、要らんのでもSR出たらラッキー。回すのが何となく楽しいし、レアガチャ一回無料()よりは大分ええわ。こっちも十連にして~…

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年06月10日 14:22

    200連とかよりSR以上の確率底上げしてくれよな
    まぁ安易に確率上げると、ごく一部の重課金層に頼って運営してる都合上、売り上げ下がるかもだし調節難しいのだろうけど
    被りさせる意味があまり無いモンストで12%、被らせないと使い物にならないパワサカで3.5%はなんだかなってなる

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年06月10日 14:28

    >>2
    テンポが悪くてやめたのは激しくわかる。今はどうか知らんが、マントルあたり出た頃から超絶面倒くさくなってログインしなくなる→アプリ消去になっちゃったわ。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年06月10日 14:32

    この手の200連言うても、本家の常設勢なんてこっちより使える奴少なかった筈だろ、今はどうか知らんが。
    まあ運良く出れば上限解放とか煌めき素材にはなるけど、覚醒レベル上げるのがエグすぎる。

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月10日 16:26

    パワプロのテンポに関してはだいぶ改善したけどな。
    パワサカ 並みとまでは言わないがほぼ変わらん。
    前みたいなストレスは無くなったな

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月10日 17:49

    しかし改めて冷静に見ると紋星勢って常設にしては全員なかなかの有能キャラっぷりだよな

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年06月10日 18:20

    >>3
    まあきらめけるぶんパワサカより無料10連の価値はあると思う

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月10日 19:51

    無料10連なんて現状毎日ポンデの常設祭で良い事何一つ無いぞ
    BOX整理の手間が増えただけ

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年06月11日 01:52

    >>1
    捨てたじゃなくて捨てられたんだよ
    あっちではパワサカの何倍も嫌われてるし、膨張騒ぎで放送仮病したからな
    公式も他ユーザーもあんなやついらんだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲