【パワサカ】「月吉&天野 新登場記念!ガチャ」(6/2~7/6)の内容と評価【ご自由に意見ください】

    【パワサカ】「月吉&天野 新登場記念!ガチャ」(6/2~7/6)の内容と評価【ご自由に意見ください】

    • 2020年06月05日


    現在開催中の「月吉&天野 新登場記念!ガチャ」(6/2~7/6)について
    ガチャ内容と評価(引くべきかどうか)を考察しました。

    ぜひコメント欄にて皆様の意見をお聞かせください!

    ガチャ内容&ピックアップキャラ

    FullSizeRender



    確定枠

    FullSizeRender
    FullSizeRender




    おまけアイテム

    FullSizeRender


    FullSizeRender



    ガチャ評価


    ☆(4点)




      天ノ川高校の新キャラである『月吉』と『天野』がかなり強いキャラになっています!中でも月吉はスピード110を達成するために必須ですし、新バッジも強いので引くしかないガチャだと思います!しかし、運が悪いと70連しても月吉と天野の片方しか手に入らないのが怖いところです。PSR枠でプリケイを引いてしまうとかなり辛いかも・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月05日 09:35

    確定枠が2回しかないから20%くらいは片方しか手に入らないのがキツいよな
    プリケイ引いたら発狂しそう

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月05日 13:24

    選択券あるしどっちかでいいからたった一枚のSR確保したかっただけなのに、6万追加してどっちも出なくて断念した
    今までで一番悲しいガチャだた

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月05日 13:28

    ちなみに言うと選択券でヨッピーにして、出たPR10枚中9枚食わせたら全部スルーした
    一枚はPR+5にしたけどおかげで6万使ってガチャ産ゼロで選択券でもらったヨッピーのみがSR37です
    うれしいです

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月05日 14:18

    確定枠でプリケイ2枚とPSR50パー枠でスマッシュ禿げ引いて俺のパワサカへの課金は終わりました
    ↑の人みたいにたかがSRでも6万使って二人とも出ない可能性も充分あるとかほんっとに確定枠以外信用できないなこのゲーム

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年06月05日 16:18

    >>3
    おめでとう

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年06月05日 19:13

    >>3
    結構闇ガチャよね

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年06月05日 19:54

    上限キャラ商法嫌いだから意地でも回さん
    キャラも好きになれないし、ここどうせついてけてないからのんびりやるわ(雑魚並感)
    バッジが6回目だか迄回さないとなのが注意だね。抱き合わせ二人を持ってると辛そう。そういう場合はバッジがどうしてもでなければ、課金そんなにしない人はスルーして貯めとくのもいいかな。

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年06月05日 22:18

    >>7
    全く同じコメントどっかで見たな

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月06日 12:50

    456の人達のおかげで少し心が温まりました
    ありがとう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲