【パワサカ】ユーザーの不満が爆発寸前!?嘘でもいいから「コロナのせいで開発遅れてます」と言ってくれ!!

    【パワサカ】ユーザーの不満が爆発寸前!?嘘でもいいから「コロナのせいで開発遅れてます」と言ってくれ!!

    • 2020年06月05日

    39004


    74 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 14:36:18.19 ID:a4Y

    嘘でもいいからコロナのせいで開発遅れてます
    新高校あと○週間待ってくださいと告知すればいくらか不安解消されるのになぜそれすらしないんだ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591183690/

    75 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 14:37:24.75 ID:gej
    アホだから



    69 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 13:53:07.91 ID:zqx
    新シナリオまだか
    DFギガント環境約1年 大地なんていつからやってんだよ



    71 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 14:18:32.05 ID:/TY
    新高校まだ先なんだろうな
    天の川の2人と手裏剣バッジ使って
    天空ギガントで遊べ
    ってのが運営のメッセージぽいし



    72 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 14:23:27.25 ID:C3X
    SBは海皇山やってみれば



    73 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 14:27:32.65 ID:/TY
    海皇山は意地でもやらないわ
    郷田の顔なんて見たくないからな



    79 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 14:59:46.69 ID:Vdj
    もう新高校作る気ないんじゃないかとすら思ってるわ



    83 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 16:22:53.44 ID:/TY
    新高校言うても
    運営もどうすればいいのかわかんないんだろうな
    インフレさせても弱くしても叩かれるだろうし
    普段の行いが悪くてユーザーからの信用を失ってるから



    91 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 16:55:50.28 ID:Whf
    >>83
    アイディアないなら、パワプロから移植して同じレベルくらいの作れればいいんじゃね?

    現状のサクセスに飽きてる



    95 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 17:15:58.72 ID:QDm
    >>91
    もう天空でやったんで……



    84 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 16:25:45.95 ID:K42
    もう純粋にどんな形の方向性の選手が作れるかアイデア無さそう
    ってずっと言ってるけど普通にふるさとにギガント、ストライカー系にモンスター被せてきた
    次は征佳が殺される番かな



    85 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 16:26:44.33 ID:0dg
    征佳既にしんでない?



    86 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 16:31:01.14 ID:qKJ
    次はGK専用高校だぞ



    87 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 16:32:33.65 ID:IpR
    ボーナストレーニングで限界突破するようになってテク109が現実的になれば査定的にちょうどいい感じに息を吹き返すんだけどね
    今のままだとパサーを作るとしたら2種金全部成功してもUS8くらいが限界なのは流石にきつい
    まともなシルキーパス持ちが来たら完全に死ぬ



    88 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 16:35:34.62 ID:Qjl
    パサーのMFと守備的ボランチはまだ納得できるの作れないけどFWやDFはほとんどのタイプ作れるからなぁ



    96 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 17:16:53.51 ID:g4W
    成果はテク105+他105がつくりやすい方向性で
    テク110はテク109が現存するMFIで経験点補完をしやすくする形で住み分けてほしい



    89 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 16:40:39.42 ID:gpz
    高校じゃなくユースチームにしてくれ



    90 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 16:50:09.12 ID:KJY
    大学とかユースとかやってみたい
    プロ編もくれ



    93 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 17:14:38.83 ID:qKJ
    >>90
    アオアシ編ですね



    92 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 17:14:26.42 ID:g4W
    既存サクセスの強化中心でいいけど、新しいのをやるとすればギミックがシンプルなものがいいな
    複雑になるほど作り手の意図が出たり回答が絞られたりするし



    94 名前:矢部坂速報:2020/06/04(木) 17:14:41.46 ID:B11
    実装から一年以上前のキャラのみがデッキに入ってたら戦力外からの下克上みたいなコンセプトで経験点と高校金特ドバドバルート
    違ったら下からの突き上げが最近激しいから頑張らざるを得ないルート
    こんな高校作ろう




      アオアシコラボの時にユース編が登場してればな~




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月05日 21:21

    実際遅れは出てはいるだろうが、「コロナのせいで~」は冗談でも言ってはいけない。
    たとえそれが原因だとしてもだ。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月05日 22:37

    8月にゆきの別ver出してくれるなら許す

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 00:09

    なんで本家にはない強みであるはずのユースを使わんのか理解不能

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 00:23

    特にユースは強みじゃないだろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 00:35

    >>2
    浴衣ゆきのとか水着ゆきのとかきてくれたら嬉しい
    柊木でも可

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 01:26

    >>3
    今までのイベキャラの台詞とか全部サッカー部前提のものだろ
    それを全部チェックしてユース所属設定でも矛盾しないように直すって作業量が膨大だからな

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 02:39

    ただ文句言いたいやつ多すぎ
    何でも運営のせいにすればいいと思ってんなよカス共
    過去記事漁ってみてもそうだ
    少しは運営する側の気持ちにもなってみろ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 03:04

    流石に半年以上新高校がないのはやばいけどな

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 03:28

    >>1
    んな訳あるかい
    オンラインゲーム大手は大体コロナの影響明言しとる

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 05:12

    >>7
    運営する側の気持ちw
    まずプレイする側の気持ちになることが先やろ。ここだってコロナの影響なら仕方ないって意見なのに何言ってんだ?

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月06日 05:20

    運営する気持ちになれと語る無職

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 05:24

    >>7
    まともに社会生活おくれてなさそう

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 06:21

    >>10
    割とまともな運営だと思うけどなぁ
    他の運営と比べたら全然マシ
    プレイヤーに寄り添ってくれてると俺は思うけど

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 07:41

    文句言うやつを咎めるためにさらに口汚い文句をいうこの矛盾。運営の気持ちだとか立場だかを考えられるなら無関係な人が口汚い文句見せられる気持ちも考えろよな

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 08:53

    本管理人ちゃんが帰って来たって実感するわ

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 09:35

    >>15
    運営擁護派も運営批判派も伸ばすための管理人ちゃんの自演ってマジ?

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 09:57

    >>4
    ただサクセスの種類が増えるだけだしな
    今のままじゃ一時的な不満解消にしかならんし意味がない

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 10:01

    >>13
    バッジの使い道増やすわ!っていいながらもいつ使い道増やすとは言ってないからその頃にはサ終かも知れん
    サ終する前に課金バッチは出すけどね?
    もちろん無料バッジは追加しないよ?
    いやぁ寄りそってるなぁ

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 10:03

    >>11
    利用者側のはずなのにプレイヤーの気持ちが分からず運営の気持ちを分かれと…
    どういうことなんでしょうねぇ

    20. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 10:36

    >>18
    するって言ってんだから黙って待てや

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 10:40

    悲報 コナミ運営、3年前からコロナだった?

    22. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 11:47

    >>20
    その理論ならサ終間際追加でも文句言わなそうだな!
    おめでたいな

    23. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 11:58

    >>21
    KONAMIは上層部が随分前から病気になってるようなもんだから…

    24. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 12:21

    >>22
    シンプルに気持ち悪い

    25. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 12:50

    >>1
    遅れてるのは能力のせいだしな!

    26. Posted by 矢部坂速報   2020年06月06日 15:37

    >>19
    彼は運営側の人間ではなかろうか…

    27. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月06日 19:59

    >>20
    まだしてないんだから黙って文句受け入れろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲