【パワサカ】天ノ川高校の『星宮』は実装されないの?スーパーノヴァ楽しみにしてたんだけどな・・・

    【パワサカ】天ノ川高校の『星宮』は実装されないの?スーパーノヴァ楽しみにしてたんだけどな・・・

    • 2020年06月03日

    39666e1fb72edcca0b47c3aca8ea9d04


    623 名前:矢部坂速報:2020/06/02(火) 15:57:33.48 ID:kE7

    星宮はパワサカ杯か?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590035263/

    626 名前:矢部坂速報:2020/06/02(火) 16:00:53.98 ID:QM1
    スター宮報酬なんやろけどシュート弱いから微妙



    628 名前:矢部坂速報:2020/06/02(火) 16:02:14.90 ID:kE7
    >>626
    嘉納「お、そうだな」



    667 名前:矢部坂速報:2020/06/02(火) 16:38:38.81 ID:pIQ
    スーパーノヴァ星宮は次のガチャ?



    672 名前:矢部坂速報:2020/06/02(火) 16:41:56.33 ID:OK5
    >>667
    イベ報酬の可能性



    692 名前:矢部坂速報:2020/06/02(火) 16:55:43.60 ID:pIQ
    >>672
    わりとよさげなキャラが報酬で貰えることあるの?



    721 名前:矢部坂速報:2020/06/02(火) 17:09:46.48 ID:Kjg
    >>692
    睦月、嘉納は一時はテンプレだったね。



    687 名前:矢部坂速報:2020/06/02(火) 16:52:29.92 ID:77I
    >>667
    快晴高校の夏海枠で大分あとからガチャで出るんじゃない?



    763 名前:矢部坂速報:2020/06/02(火) 18:04:25.53 ID:xD3
    男か女か分からないやつライジングごときで引っ張ってるてことはやっぱり女やろな
    イベ報酬じゃなくて七夕ガチャあたりで来るか?
    今回の二人もどうせ来年七夕で新バッージョン出るんやろな






      星宮が実装されないってことは無いと思いますが、いつになるんでしょうか・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月03日 18:04

    快晴のときもそうだったからまたスーパーノヴァだけ別枠でしょ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年06月03日 18:21

    デルピみたいに追加ガチャ実装だったらゆるさない

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月03日 18:44

    イベント報酬だとしたら45までは高確率で上げられるくらい配るのかな?
    一応自分はスーパーノヴァ狙いだから石は400残しつつ様子見。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年06月03日 19:34

    今更必殺シュート楽しみか?

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月03日 20:43

    星宮ちゃんが♀として天宮と結縁関係ある設定ならいいよな
    選手兼彼女として出て来てくれればなおグッド
    スーパーノヴァの性能は正直どうでもいい超反応やゲル魂つけてればホームならGK絶不調じゃない限り100パー失点しないし

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年06月03日 21:00

    夏海ノアの二の舞にならなきゃいいけど

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年06月04日 03:42

    こういう設定画だけ先行して一向に実装されないって言うのは多分今のパワサカ的に予算的で全てが後回しにされ結局闇に伏されるキャラ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲