【パワサカ】無課金で石500たまってるんだけど、今ならユーベ引くべき??

    【パワサカ】無課金で石500たまってるんだけど、今ならユーベ引くべき??

    • 2020年06月01日

    title_bn


    378 名前:矢部坂速報:2020/05/31(日) 16:43:34.24 ID:GBh

    急にスゴガチャ来るとかはないんだ
    無課金で石500たまってるんだけど、今ならユーベ引くべき?
    今ピックアップされてる中では、子守、ブッフォン、ドラゴンだけいてほかはSRすらなしの状態です




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590035263/

    385 名前:矢部坂速報:2020/05/31(日) 17:30:25.25 ID:Dfd
    >>378
    とりあえずクリロナ強い
    モンスターでも強い
    ピャニッチは1人入れるだけでどこでも擬似征佳になれる
    ボヌッチは大地特攻
    イグアインは天空特攻
    シルフは持ってないとモンスターのフレ固定される



    386 名前:矢部坂速報:2020/05/31(日) 17:33:27.30 ID:1YU
    ボヌッチって金特の関係から技術稼げないところは使いづらいんじゃないっけ



    392 名前:矢部坂速報:2020/05/31(日) 18:45:52.12 ID:+Fe
    >>386
    獲得技術点やアシトが入る関係でギガントでビルドアップ型を作る時にも使える
    ギガリーグでは役に立たないけど
    大地なら王とカーンで技術を補うかな



    390 名前:矢部坂速報:2020/05/31(日) 18:16:23.40 ID:ADZ
    >>378
    クリロナは45持っておいた方がいいよ
    査定強いのはもちろんだけど、
    どうせ別バージョンもくるだろうし



    387 名前:矢部坂速報:2020/05/31(日) 17:43:32.73 ID:n5A
    ロナウドは天空WGが捗る
    普段ならUS8がUSSに乗るからね



    382 名前:矢部坂速報:2020/05/31(日) 17:08:45.45 ID:tv8
    ガチャなんて期限ギリギリまで待ってたっていい
    合間にいいのが来ることだってあるし




      クリロナは手に入れておきたいので、石500個あるなら引いても良いと思います・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年06月01日 23:11

    そんなにあるなら引いてもいいんじゃないかな プレイスタイル?によるけど
    これから出そうなデビューガチャとか、ブン回したいみたいなのなければ余裕でしょう

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年06月02日 00:15

    そこまで貯めたなら新高校の特攻キャラガチャまで待った方が良いんじゃない。ロナウドはメッシみたいなあらゆるポジション育成に使えるほど万能じゃないから優先度低いぞ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月02日 07:01

    後になればなるほど有能なキャラが出て有利なのは間違いないのだろうけど
    それじゃ楽しめないよ。引きたいときに引けばよい。
    自分は今回はスルーした。次が何かが分からんからね。
    コラボなら前々からの告知があるから判断もつきやすいんだけど。
    理想は、欲しいのがでたときに確定分(80連?)引けるだけの400を用意しておきたいね。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年06月02日 08:12

    ユーベのファンってわけじゃないから、チケットででたクリロナとピアニッチだけでいいかなと思ってるんだけど引くべき?

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年06月05日 08:50

    この引いた方がいいっていうのはロナウドが出るまで?それともsr +5またはpsr引くまで?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲