【パワサカ】今回の人気投票は『きりん』以外で他に投票が集まりそうなキャラいるか??

    【パワサカ】今回の人気投票は『きりん』以外で他に投票が集まりそうなキャラいるか??

    • 2020年05月31日

    FullSizeRender


    193 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 17:49:24.56 ID:BKN

    きりん1位は揺るがないと思うんだが
    他の2キャラって意外と割れるのか?
    前回はあゆ桜羽高見と3人ともやる前から結果がわかりきってたけど
    男キャラはキメラ ドラゴン 郷田
    女キャラは明矛 子守 シルフ ハピ
    あたりかな
    抜けてるキャラいたら教えてくれ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590035263/

    197 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 17:55:55.82 ID:/a0
    >>193
    んーー鳩と南原?



    199 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 18:29:54.02 ID:BKN
    >>197
    わかるけどわりと長くやってる人に評価されそうなキャラじゃない?
    純粋な新キャラでもないからモンスター勢とギガン都勢には勝てなさそうな気がする



    198 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 18:21:57.98 ID:Mkx
    キメラドラゴンて強いけどそんな人気出るキャラかなぁ?
    ドラゴンはメガネかけてるしなんか女受けしそうな見た目とは思うが
    たまには熱いキャラがいいからかっとーじに入れてくれよ
    女は世話焼きと鞍馬にしたわ



    199 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 18:29:54.02 ID:BKN
    >>198
    人気投票ってあゆ 桜羽 高見を選ぶような多数派層がどんなキャラを選ぶかって事だからね



    204 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 19:21:21.17 ID:BWO
    堀場冬河鈴木に入れた本当は門島種巻あたりがいいけどどうせ勝てないからなあ



    211 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 20:17:00.57 ID:Fhj
    ゴミキャラに入れた方がいいと思うけどな
    一年後の忘れた頃にゴミキャラとして登場するんだし
    まあ、元よりは大分強いけど
    雑魚キャラのが伸び代あるんじゃないかと思うんだがどうなんだろうねぇ



    214 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 20:45:43.74 ID:oin
    大々的にこいつに入れよう!って動きがあるならまだしもゴミキャラって括りだと多すぎて分散するから無駄



    215 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 20:52:59.86 ID:cbX
    ゴミキャラ多すぎるわな



    218 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 20:58:35.72 ID:JQk
    アンケートは毎回レディ・バイオレットver希望って書いてるけど今回も無理なんだろうな



    219 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 21:01:53.18 ID:WNH
    レディバイオレットはアンケート関係なくパワサカ杯の報酬ででそう



    195 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 17:52:11.84 ID:TXJ
    きりん一位はマジでやめてくれ
    桜羽に入れてるようなもんだぞ



    196 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 17:53:32.20 ID:1GX
    元からそんなもんだろ
    大昔に人気投票1位だったアレンなんてもう誰も見向きもしない



    194 名前:矢部坂速報:2020/05/29(金) 17:51:29.93 ID:rLd
    嫌いなキャラ投票があれば
    迷うことなく郷田に入れるのに





      人気投票は環境TOPのキャラが大体1位になりますよね…見た目だけだと票がどうしてもバラけてしまうのでしょうがないですが。。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月31日 12:12

    心眼確定のために田原か安芸山に清き一票を!

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月31日 12:52

    きりんと鈴木はいい勝負しそう

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年05月31日 13:31

    鈴木か宇宙人がいいなぁ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月31日 13:50

    鞍馬&五十嵐の監督2人に票が集まってほしい。でも票が割れそうかな。
    投票結果は極力多めに公開してほしいね。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年05月31日 16:16

    鈴木!!鈴木!!

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年05月31日 16:40

    限定キャラに入れると解放難しかったりとか余計な事考えちゃうわ
    テーブルも強くてカッコいい竜崎の復権を期待してます‥

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月31日 17:07

    お犬様スタジアムで走らせたい 無理かw

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年05月31日 17:18

    今回の露骨なキャラ選、1位になったやつの限定ルート出しつつそこで特効になりそう感するのよね…
    ライカーとか大地に既に限定あるのは知らん

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年05月31日 21:54

    種巻別バージョンを諦めないで…(儚い希望)
    もやしも残り二人出たら嬉しいけどないだろうなあ…
    それと常設で出てない女の子キャラ(と一部学校固有キャラ)は可能性あるかもと解放もできないから困るわね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲