【パワサカ】蹴球祭のピックアップが微妙になったのは『課金バッジ』のせいか。もはやバッジがメインになってるよな…

    【パワサカ】蹴球祭のピックアップが微妙になったのは『課金バッジ』のせいか。もはやバッジがメインになってるよな…

    • 2020年05月29日

    FullSizeRender


    922 名前:矢部坂速報:2020/05/27(水) 20:09:43.23 ID:+lv

    バッジは今んとこ微妙なのばっかりだしメインじゃなくてオマケだと思った方が良いんだろうな
    蹴球祭はもともと金ハゲのため回してただけだし




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590022951/

    929 名前:矢部坂速報:2020/05/27(水) 21:36:33.85 ID:1k5
    キャラ要らないのにバッジの為に回させるとか普通にエグすぎるわ
    バッジ取らせるためにキャラの性能中途半端にするし



    931 名前:矢部坂速報:2020/05/27(水) 21:43:45.98 ID:PtV
    まぁ蹴球って最初からキャラよりオマケ目当てのガチャだったし仕方ない
    課金バッジには反対だけど



    932 名前:矢部坂速報:2020/05/27(水) 21:47:47.82 ID:EAC
    博士は実質イベキャラだから
    バッジは無料で出してたものだから反発しか起きねーよ



    926 名前:矢部坂速報:2020/05/27(水) 21:02:20.56 ID:/14
    バッジに課金させるためだけにあゆをゴミ性能にしたのに肝心の課金バッジがこれほどのゴミだとはな…



    930 名前:矢部坂速報:2020/05/27(水) 21:43:41.21 ID:G2u
    >>926
    海皇山での事を言ってるなら、あそこはラブパ発生率云々ではなく練習後イベを他に持って行かれるのが問題なんだぞ?
    ギガントなり他で使えば納得のラブパ発生率だ



    933 名前:矢部坂速報:2020/05/27(水) 21:56:13.42 ID:4B5
    無と課の差別化の方法が間違ってるよなパワプロみたいに覚醒導入してくれたら良いのにタダで手に入れられてたバッジにするからダメなんだよ



    934 名前:矢部坂速報:2020/05/27(水) 22:03:50.09 ID:5MR
    覚醒なんていらんわ
    あんなもの持ってくるくらいならバッジのがマシ



    939 名前:矢部坂速報:2020/05/27(水) 22:46:57.31 ID:1k5
    金特確定バッジは30連でコンプできるようにしようや




      バッジコンプするためにほぼ60連以上かかるのは辛すぎますよね。悪魔城コラボガチャみたいに20連~30連でコンプできるのであればまだ良いと思います。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月29日 12:14

    今回の蹴球はなかなかいいと思うよ。個人的に微妙なのは日美乃くらいであとはどれも一線級の性能はあるでしょ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月29日 12:33

    持ってなければどれ引いても当たりっちゃ当たり
    けど課金バッジ欲しがるレベルのプレイヤーがどれも持ってないって事は無いだろうしなぁ
    大多数の人には微妙なガチャ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年05月29日 12:49

    1キャラ持ってなくて、他は45だと引きにくい。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年05月29日 12:59

    いうてメインになるほどのバッジってそんなないけどな

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年05月29日 14:04

    パワプロは猪狩のみのピックアップやってるってのに…

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月29日 14:47

    新キャラ1体入れるかピックアップのPSR確定をどっかに入れるかはせめてやってほしい
    45持ってるキャラの被りSRばっか引かされるのはさすがに勘弁

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年05月29日 15:49

    いちおう覚醒に備えてゴミsr貯めてる
    金の亡者、パワプロの後追いばっかを考えても
    出さないわけがないと予想してる
    まあ出た頃にはやめてるだろうが

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月31日 01:54

    バッジこそイベントの景品にするべきだよな。クソみたいな配布SRとかミキサーにしかならないし。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲