【パワサカ】『スーパーノヴァ』は環境必殺シュートになりそう??星宮のパワーEでも結構速度が出てるし期待したいな!!

    【パワサカ】『スーパーノヴァ』は環境必殺シュートになりそう??星宮のパワーEでも結構速度が出てるし期待したいな!!

    • 2020年05月25日

    FullSizeRender


    297 名前:矢部坂速報:2020/05/24(日) 19:52:23.42 ID:3Go

    スーパーノヴァ速度速くね?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590022951/

    298 名前:矢部坂速報:2020/05/24(日) 19:59:34.41 ID:cE8
    パワーEであれって確かに速いかもな



    304 名前:矢部坂速報:2020/05/24(日) 20:50:25.32 ID:bse
    スーパーノヴァは変化量凄いことになってるよね
    あれがパワー100ばoverで撃たれたら、とは思う



    305 名前:矢部坂速報:2020/05/24(日) 20:53:36.55 ID:jui
    光ってるし変化予測できないとかにすれば差別化できるのにただ変化大きいだけ?



    306 名前:矢部坂速報:2020/05/24(日) 20:58:58.68 ID:bse
    変化予測出来なくなったらゴールハンター死んじゃうからな



    299 名前:矢部坂速報:2020/05/24(日) 20:13:05.81 ID:TOg
    パワー110で弾丸かパワシュついてからじゃないと強弱の判断ができない



    307 名前:矢部坂速報:2020/05/24(日) 21:23:24.14 ID:VDp
    星宮は是非とも後イベでお願いします





      パワーSS+金特モリモリのスーパーノヴァが楽しみですね!!星宮が後イベの緑で実装されたら完璧ですね。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月25日 18:22

    どうせまた2種金の不確定の方にされるぞ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月25日 18:30

    残念ながら一種不確定です
    なぜならキャッチしたぞされるから

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年05月25日 18:48

    スーパーノヴァはまだ未知数だけどコツ強くない?
    高査定で経験点重いのばっかじゃん

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年05月25日 19:06

    関係ないけど、変化形の必殺シュートの変化量はテクニック依存にしてくれても良い
    なんでもかんでもパワー上げが正解だと変な感じある。
    パワーSSのドライブとかそのまま落ちずに吹っ飛んでいきそうなイメージあるわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月25日 19:43

    さすがに必殺シュート+もう1種金特は待遇良すぎる。
    人気投票1位の桜庭だけの特権だろう。
    「ノヴァだけ」or「金特2つ、うち1つ未確定」くらいだろう。
    パワー110パワーシューターつきライジングなんて見たこと無いし、
    それにゴールハンターが加わればスタジアムで怖い存在になる。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年05月25日 19:56

    そんな事よりブリリアント強化入ってないか?
    全くキャッチできる気しないんだが

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月25日 20:33

    ブリリアントは元々ソウルフルの弾速と変化範囲を1,5倍くらい強化したような仕様だったから初めから強い
    ただ遅いでも多少タイミング遅れた位なら弾いてくれるから無理にキャッチできなくても何とかなる

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年05月25日 20:55

    ここで前イベ必殺不確定にしてくるのがコナミだぞ
    夢みすぎるなよ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年05月25日 21:42

    >>2
    面白いと思った?

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年05月25日 22:17

    あれ、死産確定みたいな記事だしてませんでしたか?

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年05月26日 01:26

    幻の左の心眼キャッチが1番ドキドキするんだよな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲