【パワサカ】運営の度重なるやらかしでユーザが疑心暗鬼に・・・『招き猫』の件も白とは断定できなくなってきたな

    【パワサカ】運営の度重なるやらかしでユーザが疑心暗鬼に・・・『招き猫』の件も白とは断定できなくなってきたな

    • 2020年05月23日

    20150226230515309


    38 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 13:39:07.99 ID:p5d

    うっかり0.5%を0%にやらかした運営だから何やらかしてもおかしくないと思われてるわ
    今更想像できないミスでおかしいことになっても驚かんで




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590022951/

    54 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 15:43:54.84 ID:AE+
    実装時は高くして皆に引かせる、後にサイレント修正して下げる
    俺は成功してるからーっていう信者か工作員を混ぜる

    いつもこんなんじゃね?今回のまねきの件も



    55 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 16:07:03.94 ID:vE6
    まねきはレジェンドなんかの初期評価低いの増えたせい、って可能性もあるから一概に言えないんだよな
    デッキ晒しが必要なところ
    課金しても裏切られるから追わなくなって、レベル低い状態で運用してる人増えただろうし
    全てはこんまいのせい



    56 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 16:38:47.41 ID:dsd
    俺も猫は何とも言えないと思う
    天空はアウトっぽい
    回しまくってるけどマジで勧誘おかしい



    58 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 16:42:49.87 ID:+wL
    あー、完走しない聞くようになったのが
    ユベントス以降か
    実在選手はみんな初期評価低いから



    59 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 16:44:02.37 ID:AE+
    >>58
    それとモンスターなら売却で評価下がるからイベント走らないって書いたけどまだ言ってる人がいたよ



    67 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 17:27:47.01 ID:YJ5
    イベント走らねー←評価上げてる?
    このやりとり見る度に思うけど初期評価高かろうが早めにピンク評価にしてようが走らない時は走らんしな



    65 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 17:17:32.63 ID:hu8
    そもそも多少初期評価低い程度で露骨にイベント走らないとか自体頭がおかしいことなんだけどね



    84 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 17:56:01.77 ID:rm2
    データ出せ派だったけど度重なるやらかしのせいで強く擁護出来ないの悲しい



    90 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 18:07:25.08 ID:p5d
    俺だって猫とかイベントあたりのサイレント修正なんてするわけ無いと思ってた
    でも今や故意かどうかはともかくそういうことになってもおかしくないという信頼感がある



    93 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 18:08:22.36 ID:Sea
    パワプロで前科あるからね



    78 名前:矢部坂速報:2020/05/22(金) 17:52:05.23 ID:4Ib
    運営がチケットから限定キャラでなくしたのもユーザーの体感が正しかったし今回のサイレント下方修正もマジだろうな





      バグだとしたら運営のお知らせを待ちましょう。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 18:34

    これまでも普通にサイレントで色々やってきたんだろうな

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 19:02

    記事とは関係ないけど、サクセスの最初のターンでひざ爆弾ついて次のターン治して3ターン目に練習行ったら今度は足首爆弾付いたんだがどうなってんだよ。こういう所から確率見直せよ。第一、練習ばっかしてて付くんなら分かるけど、初ターンで付けるか普通。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 19:07

    >>2
    追記 その3ターン後にひざ爆弾付いたわwww 怒り通り越して笑える

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 19:26

    新規で勧誘に行く確率って言うか、デッキに入れてない固有が勝手に出しゃばるようになったイメージ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 19:27

    大地とかやってて招きを持ち込んでるのに蜜柑あるわ。評価あげてる?とか聞かれてもセク2の時点でスペタクバンバン来てんのに全くイベント走らないことがあるの困る。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 19:28

    頼むからストレスなく楽しくサクセスやらせてくれよ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 19:28

    そもそと招き猫なんかなくてと完走させろ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月23日 19:31

    遠藤セレナいれればOK

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月23日 20:12

    データ取って出してくれよ。
    じゃなきゃ確証バイアスと区別がつかん。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 20:14

    月1ペースで燃料を提供してくれる良運営

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 20:21

    >>2
    今サボりぐせを病院で治した次のターンで、またサボりぐせついて草生えた

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 20:31

    >>4
    デッキに入れてない奴もダゾ

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 20:32

    >>9
    じゃあ、コンマイが何やっても見逃すんですね。ずいぶんとお優しい事で

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 20:49

    >>13
    せめてデッキは示すべきだろうね

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 21:49

    >>9
    こういうのは普段よりも多く言われてる場合は、何かあると思っていいと思う

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 22:00

    >>11
    部活辞めちまえww

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 23:03

    未完もムカつくけどセク1で完走して失敗もそれなりにあるから困る

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月24日 01:45

    つい最近、開始2ターン目で爆弾ついて4ターン目で爆発した事がある。
    いい加減全ての確率調整したら?
    課金しながらずっと遊んでるアプリなんてパワサカしかなくて
    楽しみながらやってたのに
    これだけやらかして批判も受けてるならマジで運営変えた方が
    今の運営陣にとっても遊んでくれてる人にとってもお互いwin-winnで良いと思うわ

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年05月24日 04:23

    コナミはクソ野郎しかいない。

    20. Posted by 矢部坂速報   2020年05月24日 20:01

    「練習のしすぎには気をつけよう」
    →じゃあサクセスって、パワフルサッカーって何をするゲームなんだ?

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年05月24日 23:59

    >>20
    課金

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲