【パワサカ】「[ユヴェントス]デルピエロ新登場!ガチャ」(5/19~6/2)の内容と評価【ご自由に意見ください】

    【パワサカ】「[ユヴェントス]デルピエロ新登場!ガチャ」(5/19~6/2)の内容と評価【ご自由に意見ください】

    • 2020年05月22日


    現在開催中の「[ユヴェントス]デルピエロ新登場!ガチャ」(5/19~6/2)について
    ガチャ内容と評価(引くべきかどうか)を考察しました。

    ぜひコメント欄にて皆様の意見をお聞かせください!

    ガチャ内容&ピックアップキャラ

    FullSizeRender


    確定枠

    FullSizeRender
    FullSizeRender
    FullSizeRender



    おまけアイテム

    FullSizeRender
    FullSizeRender


    ガチャ評価


    ☆(4点)




      目玉のデルピエロはキャラ性能はそこそこですが金特『デルピエロゾーン』がHOMEで非常に強力です!60連(280個)で確定で取れるので石に余裕があればぜひ母体は確保しておきたいところです。また他のピックアップキャラも非常に有能で、ヒルベルトは天空中央・ドラゴンは天空中央&モンスターでデッキに入ります!手持ち状況によりますが良ガチャと言っていいと思います! #ちなみに私は60連でW香川でした…




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 18:41

    10%チケで出た俺は勝ち
    石使わずに済んだわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 18:52

    ピックアップは天空でときめくヒルベルトや普通に強い香川が居るし悪くない
    でもゲドーつけるぐらいなら猫とかドリンクにしてくれや

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月22日 18:59

    >>2
    わかる。ゲドー余りまくってるわ。今見たら金ゲドー300もあったわ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 19:14

    >>3
    余ったゲドーはチャリンにしてるわ
    パワマッチやらの報酬もゲドー外してほしい
    こんなにいらん

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 19:52

    持ってない人は常設のドラゴン以外当たればある程度使えるからね
    天空ならヒルベルトとデルピエロ、海皇山なら香川と頻度無いけどデルピエロも悪くはなさそう

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 19:59

    石無いッピ!

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 20:02

    ドラゴン常設ってだけでモンスター環境が続く限りシルフの次に必須だし
    持ってないなら実質どれ引いても当たりかな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 23:05

    バイタルとデルピエロゾーン共存できないのに同じガチャにぶち込むのはちょっと…

    9. Posted by    2020年05月23日 00:12

    このコメントは削除されました。

    10. Posted by    2020年05月23日 03:06

    このコメントは削除されました。

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 03:45

    >>10
    流石に釣りだと思うけど現実の選手の話でしょw

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 03:55

    >>11
    うわっ、パワサカのまとめなのに現実の選手とか言っちゃうガイジだ

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 10:48

    >>12
    どう見てもお前の方がガイジなんですが

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 12:01

    >>12
    自分のこと思い込みで文章理解出来てない馬鹿って気付いてる?  好きな選手=実在の選手  パワサカ内の話なら好きなキャラって表現 って、まぁやっぱり分からないんだろうなぁw

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 13:33

    >>12
    好きな選手は桜庭ですとか言い出しそうなガイジ発見

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 19:46

    >>12
    人気者で草

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲