【パワサカ】天ノ川高校の『月吉』はトリックスター&デコイラン持ち!ロナウジーニョぶりのトリックスターは期待大だな…!

    【パワサカ】天ノ川高校の『月吉』はトリックスター&デコイラン持ち!ロナウジーニョぶりのトリックスターは期待大だな…!

    • 2020年05月21日

    826 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 17:53:34.56 ID:FgB
    ロナウジーニョ以外ねトリックスターのキャラがほしい
    パワプロでは安売りされてるけど




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589535854/

    827 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 17:58:44.82 ID:2h7
    天の川の新キャラがトリスタ持ちだから天の川実装なら登場するかもしれない
    でも常設のトリスタとか絶対うんこみたいな成功率だろ
    そこまで強金特とは思わないが
    notitle




    834 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 18:22:52.81 ID:Hpw
    ロナウジーニョも類似のアルカードも確定なのに今更トリスタ不確定とかさすがに無いでしょ



    835 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 18:32:49.57 ID:uYc
    でもトリスタとの二種金なら?



    836 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 18:50:46.61 ID:QmY
    デコイラン取れてトリスタとパスかドリブル系金特の2種でお願いします



    851 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 21:37:56.11 ID:kNC
    新キャラ出すなら既存の動きを金特にするんじゃなくて新しい動きとか見てて楽しい金特にして欲しいなぁ。
    あとやっぱり基礎値ほとんどカンストするのどうにかして欲しいわ。どうにもならんだろうけど




      トリックスター含みの2種金特+スタイル持ちだと流石に強い過ぎる気がしますがどうなるんでしょうか。。何気にデコイランも珍しいですよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月21日 18:11

    天ノ川って名前だから7月には新高校で実装して欲しいけどね
    イベントでユニフォームも取れるし、キャラだけガチャで実装が現実的かな‥

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月21日 18:28

    どうせデルピクリロナみたいに2種金で目玉の方のトリックスターが不確定でしょ…

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月21日 19:54

    基礎値1上げるのに必要な経験点を底上げすればカンストしなくなるのに運営ってバカなの?

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年05月21日 20:08

    今更、基礎値の変更したら混乱するだけやろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年05月21日 21:06

    >>3
    少なくともお前よりは賢いと思うぞ。ソシャゲ運営なめすぎな。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年05月21日 21:44

    デコイランてどうなん?つかえる?

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年05月21日 21:59

    >>6
    ラインブレイカーよりラインブレイクするって意見が一時期散見してた。
    デコイ取れるキャラミキサーしてしまったから最近の動きは知らない。

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年05月21日 22:08

    常設キャラに潰されたフィーゴさんってかなり可愛そうだったな。確かコナミ50周年記念ガチャとかだった気がするけど。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年05月21日 23:17

    >>3
    AVサッカーからわかりきってた
    仮にそれやったら依存そのままで阿鼻叫喚地獄絵図待った無し

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 01:32

    トリックスターは諸事情で元々の持ち主が再録難しくなったからな

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 07:37

    >>8
    バルセロナルイスフィーゴは100億%でないしなw

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 07:53

    >>3
    そんなことしたらさらにキャラと高校がインフレするまで今のスタメン更新出来なくなるんですけど

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月22日 14:08

    よっぴーとかつっきーって名前だったのに、いつの間にか月吉に変わったのか
    何でだろ?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲