【パワサカ】『デルピエロゾーン』発動からの必殺シュートって打てるの??とんでもないシュートになりそうだよなwwwww

    【パワサカ】『デルピエロゾーン』発動からの必殺シュートって打てるの??とんでもないシュートになりそうだよなwwwww

    • 2020年05月21日

    images


    634 名前:矢部坂速報:2020/05/19(火) 20:07:45.23 ID:Hij

    デルピエロゾーンと必殺シュート、発動条件同時に満たすとどうなる?やった人いる?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589535854/

    700 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 00:27:13.59 ID:UlY
    デルピエロゾーン発動して必殺シュートもあるのか



    702 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 00:41:42.13 ID:dqx
    >>700
    ファーに巻いた切れ味とかキャノンとか火の玉とか見てみたいわw



    703 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 00:47:49.71 ID:a+y
    巻いたキャノンとか絶対とれないわw



    705 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 00:51:54.23 ID:FP5
    デルピゾーン発動しても必殺は普通だぞ



    704 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 00:51:10.03 ID:UlY
    残念ながらゾーンみたいにオーラ纏ってるだけだった
    威力あがってるのかな



    663 名前:矢部坂速報:2020/05/19(火) 21:54:40.98 ID:Pwo
    ホームだとデル・ピエロゾーン強すぎるな。
    アウェイでどういう挙動かによっては必殺の変わりになる?



    654 名前:矢部坂速報:2020/05/19(火) 21:19:22.08 ID:QaG
    アウェイではわからんけど
    デルピエロゾーンからのシュート強いな

    まあ実際は100%決まってたわけだから
    そんくらい強くてもいいと思うけど



    706 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 00:53:08.57 ID:9/x
    必殺と併用できないなら、WGはデルピゾーンだけでいいかもね。
    最近、どの必殺も防がれやすくなってる。



    712 名前:矢部坂速報:2020/05/20(水) 01:32:51.85 ID:dqx
    >>706
    デルピゾーン自体が必殺と似たような扱いで、ジャストじゃないと曲がらず直線シュートになるね
    あと目の前の相手避けるかと思ったら軌道に人いたら当たり前に当たったわ





      確かに最近はまともな必殺シュートが無いので必殺無しでデルピエロゾーンで代替もありかもしれませんね。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月21日 23:18

    デルピクリロナ入れたら金特通すだけでもストレス凄そう

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 00:19

    デルピは割と成功するわ
    キャノンよりマシだろ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月22日 00:45

    天空でデルピクリロナやってるけどデルピ全然通らんわ
    まだクリロナの方が通ってくれる印象

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 03:19

    いくら強くても、どうせ対策金特出されて潰されるか修正入って弱体化するオチ。どうやっても潰される未来しか見えない…

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年05月22日 21:16

    デルピエロ成功!
    クリロナ成功!!
    の、ディフェ以外ステMAXからの
    キャノン「キャッチしたぞ!」が殺意沸いたわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年05月23日 12:21

    デルピエロゾーン取るならキャノンやめて弾丸シューターが結構調子良い!  

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲