【パワサカ】天空中央でパサーを作りたいんだが難しすぎる件…後イベにまともなマジパがいないのが辛いよな

    【パワサカ】天空中央でパサーを作りたいんだが難しすぎる件…後イベにまともなマジパがいないのが辛いよな

    • 2020年05月18日

    powerup02_tenku_title_bn


    84 名前:矢部坂速報:2020/05/17(日) 10:32:40.64 ID:sX2

    天空OMFロマンパサー作りやってるけど
    フラッシュしない、鳳が失敗する、高見の告白が遅い等々の理由でなかなか選手できないわ
    っていうかサクセスおみくじなかったら退部案件が多すぎる




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589535854/

    94 名前:矢部坂速報:2020/05/17(日) 13:35:46.96 ID:lxY
    >>84
    俺も天空パサー作ってみたけど
    ドリキン技術不足、スタメン落ちしてスピスタも取れなくて2金特欠け
    それよりもパス系金特の査定低いよね…
    notitle




    104 名前:矢部坂速報:2020/05/17(日) 14:56:14.15 ID:Mkj
    メッシ入れるくらいなら南原でもいいんじゃないの?
    ゾーンも欲しいん?



    106 名前:矢部坂速報:2020/05/17(日) 15:34:52.69 ID:lxY
    >>104
    ないよりはあった方がいいかなと
    南原前イベだからメッシを南原にしたら
    前5後1になるからってのもあるかな
    後イベのマジパ組は不確定だしなぁ



    108 名前:矢部坂速報:2020/05/17(日) 16:05:08.02 ID:sX2
    マジパよく考えたら後は世渡りいいやつとかいう謎依存の鵜飼か日代霧雨しかいないのな
    つまり後イベ確定マジパで千尋谷の行平の席が・・・?
    ダウンロード



    96 名前:矢部坂速報:2020/05/17(日) 13:49:54.22 ID:2Ry
    レジスタ+マエストロ=ゲームメーカー
    シルキー+精密+マエストロ=ベルベットパス
    ラスト+シルキー+パワーUP=プレゼントパス
    ラスト+シルキー+必殺シュートの変化UP=スピンパス
    こんな感じの金特欲しい



    105 名前:矢部坂速報:2020/05/17(日) 15:06:49.88 ID:yn3
    >>96
    パス系の複合金特欲し過ぎる



    97 名前:矢部坂速報:2020/05/17(日) 13:57:48.28 ID:HJy
    魔法使い復刻はよう






      魔法使いが全く復刻されないのでパサーが作れないです…そして行平は一体いつになったら実装されるのでしょうか??笑




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月18日 10:59

    個人的にはシルキー取れる新キャラが欲しい...

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月18日 11:22

    ピアニッチ使ってUSS作ったけど、パスミスばっかでがっかりしたわ

    だいぶ前からこのゲームのパス弱いから、ドリブラー作った方がいい

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月18日 13:19

    >>2
    それパス弱いんじゃなくて、パサー金特足りないか戦術が悪いだけだ
    成果産のパサーすごいぞ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年05月18日 16:46

    成果パサーは絶好調ピルロになる

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年05月18日 17:52

    キャノンが弱体化されても、
    いまだにパスつなぐより、ドリブル系金特でちょっと運んでエゴイストと果敢持ちの長距離キャノン打つ方が効率いいんだよなあ…

    パスの回数が増えるほどブレイブされる確率が上がるという

    いつになったらまともなサッカーが出来るんや?

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月19日 19:37

    結局はブレイブタックルゲーだからな
    ブレイブタックルにも必殺シュート並みにゲージが溜まればみたいな仕様になれば…
    あんな凶悪な殺陣タックルを連発で発動出来るのがそもそもおかしいんだわ… 試合運びがうっとしい事この上ない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲