【パワサカ】岩渕の(コイツどこで使うねん…)感は異常wwwww可能性の塊ではあるんだけどな

    【パワサカ】岩渕の(コイツどこで使うねん…)感は異常wwwww可能性の塊ではあるんだけどな

    • 2020年05月17日

    EVJd6RjUYAMj36f


    839 名前:矢部坂速報:2020/05/14(木) 20:40:05.11 ID:IMp

    岩渕のどこで使うねんコイツ感




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589097972/

    841 名前:矢部坂速報:2020/05/14(木) 20:47:56.58 ID:+/m
    岩渕は海皇山キーパーで使ってる



    840 名前:矢部坂速報:2020/05/14(木) 20:44:28.76 ID:vNU
    岩渕みたいな偏った性能はいつか輝く
    三頭もそう言われてた
    315d40e9afc45d1e531f8c6ab99c300f



    843 名前:矢部坂速報:2020/05/14(木) 20:54:54.76 ID:OS7
    三頭つかったことねーわ



    844 名前:矢部坂速報:2020/05/14(木) 20:58:15.71 ID:Z89
    岩淵は頻度4パワーコツ基礎ボナ最大20金特2種でどちらも査定よしと強いことしか書いてないから筋力稼ぎたいなら筆頭クラスだよ
    問題は所属高校の海皇で使おうとすると桜庭小暮より優先度下がるせいで哲学勇敢にされて出番ないことだけで



    842 名前:矢部坂速報:2020/05/14(木) 20:49:35.53 ID:YxX
    パワプロのフリートみたいな得意練習一個が強い所くればテンプレに入る位の強キャラ



    852 名前:矢部坂速報:2020/05/14(木) 22:30:43.76 ID:6kW
    岩淵地味に徹底抗戦くれないからなあ
    流行るとしても諸説枠になりそう



    860 名前:矢部坂速報:2020/05/15(金) 00:09:46.37 ID:k0Z
    岩淵マジで徹底抗戦くれない
    多分10回位しか使ってないけどまだ1回も貰えてない
    勝手にパワー依存だと思ってるけどあってるよな?
    怪我前提で練習すなーズコーみたいなの見飽きたぞ



    861 名前:矢部坂速報:2020/05/15(金) 00:14:35.45 ID:+0+
    俺は何回か成功してるけどスタミナだと予想してる



    862 名前:矢部坂速報:2020/05/15(金) 01:23:26.54 ID:RAB
    岩淵のお陰で中田ヒデっぽいトップ下作りやすくなったから有難いわ
    ドリキンと鬼、達人キープ持ってるとゴリゴリ推進してくれる



    847 名前:矢部坂速報:2020/05/14(木) 21:18:24.45 ID:nGn
    太刀川も環境に合わない時代あったしな
    もしかしたら輝く時が来る






      太刀川はギガン都で大復活しましたが、元祖筋力お化けの三頭は一度も出番がありませんでしたね…どちらの運命を辿るのでしょうか。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月17日 18:04

    三頭の頃ってまだパワーがキックの頃じゃなかった?

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月17日 18:33

    ガチャ引いても使う場所ないやつばかり
    それが最初からか、しばらくしてからかの違い

    代替じゃなく、今まともに使われてるキャラ全体の何%だよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年05月17日 18:57

    いっそ割りきってモンスターで使うのもありかも
    ミスターパーフェクトは完全に捨てることになるが

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年05月17日 19:04

    フィジモンが高校金特で貰えるのがモンスターの強みなのにそれ自分から潰してどうすんだよ
    何を割り切るんだよ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年05月17日 19:50

    今んとこ海皇山のゴールキーパー育成くらいかなあ使ってるの

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年05月17日 20:01

    岩渕は試合経験点ないところも弱いわ

    筋力なんてオフェンスとディフェンスで稼げるし

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年05月18日 01:53

    岩渕の依存って体力な気がする。パワーよりも体力が多い時に成功してる体感がある。

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年05月18日 11:57

    初期はお世話になったけどな…三頭。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年05月19日 00:39

    蘭ちゃん助っ人で使いたい

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年05月19日 03:07

    正直、いまの運営が過去キャラを活かせる新高校をだすとは思えないわ、どうせ新キャラ特効マシマシで出してくるよ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲